満月のチャネリングメッセージ

【チャネル】今起こっていることはすべて、

次元上昇のためのもの。

手放すもの、切れるご縁…

感情は動かす必要のないこと。

ただ起こるだけのこと。

外側のこと。

これから始まる素晴らしい未来のためのもの。




今日は、牡牛座の満月。

「所有」「物質的な豊さ」「美」「愛」

I have・・・価値あるものを所有する

 

逆に言うと、

自分にとって「価値のないもの」を

手放すタイミングだったということ。

 

いい人だと思っていた人が突然・・・とか、

今まで言わずに我慢してきたことが限界を迎えたとかw

良しとしてきたものが

「真の姿」を晒し、

形を変える時なんだと思います。

 

されたことに心を痛め、

許せないな・・・と思考に怒りを乗せ、

今までのは何だったの?と

自分のしてきたことにも悔しさを感じるような、

そんな自分に罪悪感すら感じるような・・・。

 

手放すものに関して

心を痛める必要はないですよ、

これが「あるがまま」

もちろん、あなたは悪くないし、

相手も悪くありません。

ただ、もう「あなたの波動」にそぐわないということが

明るみに出てきただけです。

 

相手の「足りなさ」を

あるがままに認めましょう。

そして、あなたから「卒業」するのです。

 

I have・・・価値あるものを所有する

あなたにとって価値のあるものだけで

あなたを満たしましょう。

ニセモノになどこだわる必要はないのです。

ホンモノにはホンモノしか似合いませんから。

 

・・・っていうメッセージでした。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks