クオンタムリープ(突然の大飛躍)が起こるとき

超絶前向きになって、

やる気に満ち溢れ、

とめどなく行動できた日の翌日、

逆に、とてもネガティブになったり

体調が優れなかったりして不安になったりと

「足止め」をくうときがあります。

 

これがまさに、クオンタムリープという

大飛躍として大きくジャンプする直前の、

一度かがみこむタイミングなんですよ。




【クオンタムリープ】

量子力学の言葉で「非連続の飛躍」を意味します。

階段のように、一段ずつ上がっていくものではなく

ワープに近い飛躍のことです。

 

あなたの前向きさ、

信念、

私ならやれる!という確信、

こうしよう!!と決断したこと、

これがしたい!!と明確になったとき、

行動に移そう!!と思考が切り替わったとき、

こういうときに、あなたの波動が変わります。

 

あなたの内側が、

熱量を強めたために、

「今までのやり方」では

現実化が追いつかなくなり、

あなたの潜在意識が

「今のあなたにもっと合ったやり方」を選択するために

この、クオンタムリープが起こります。

 

私は、こういうタイミングで

よく熱が出ますw

精神的には、ものすごくやる気になっているので

先へ先へと、気持ちが急いているんですが、

体が言う事を聞いてくれない感じがして

とってももどかしいっていう。

 

でも、こうやって

一旦、行動を抑制されるような制限がかかり、

そこで一瞬立ち止まっている間に

(熱が出たりすると、横になっているしかないですもんねw)

あ!!こうした方がいいかも!!って閃いたり、

やっぱり、あっちから先にやろうかなってなったり、

あの人に声をかけてみようかなって思いついたり。

 

私の、内側の熱(熱意、情熱)の熱量の変化によって

クオンタムリープを起こすだけの変化が、

私が行動を起こすことで始まる現実化の中に

表れようとしているんですね。

 

最近、久しぶりに

「ザ・メタシークレット」という本を開いたら

妙にワクワクして、

瞳孔が開いたみたいにギラギラなったんですw

私も叶えるための行動するー!ってw

 

わぁー!!これ始めようかな。

あ、あれもやりたかったんだった!!って

行動に移し始めたら

もっと!もっと!ってなりまして。

で、発熱。(子どもみたいw)

 

うそー・・・あんなにワクワクしてたのに。

ここで足止めする意味なんてないでしょ。

何か間違ってるの?

神 「クオンタムリープ!」

でした。

 

自分がネガティブな状態になった時でさえ

自分のことを信じていられたら、

本当にブレない自分になれるんだろうなと思いました。

 

もしあなたが今こんな状態だったら、

大丈夫!私が同じようなときに

「それってクオンタムリープだよ」って

言ってもらえたから!!って

私も言って差し上げたいなと思って。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks