自力だけで物事を動かそうとせずに周りのエネルギーも借りる@自分の望みが叶いやすい場所を選ぶ

例えば、コーヒーの香りには

人をリラックスさせる働きがあります。

相手に大事な話をしたいときに、

こわばることなく、

自然体で話せたらいいなって思いますよね。

 

あなたは、どういう展開で

話を聞いてもらおうかなっていう準備を

自分なりに終えたら、

アポをとる時に、

香りが豊かに香っているコーヒーショップを指定するか、

挽きたてのコーヒー豆を用意して、

あなたの望みが叶いやすい場で

相手に大事な話ができるよう

セッティングするといいですよ。





アウトドアでの BBQが、

やけに美味しかったり、

いつも声を掛けずらい人と一緒になったエレベーターで

「何階ですか?」をきっかけに

普通にお話しができたり、

ベッドで眠れなくて苦しんだから

ちょっとテレビでも見ようかなって

移動したソファーで即寝落ちできたりw

その「場所」が持っているエネルギーの影響を

私たちは常に受けています。

 

自分の望みや実現したいことが

明確になればなるほど、

それに適した場所も明確になります。

 

あなたの望みを叶いやすくするためには、

あなたの望みと、

場所が持つエネルギーをシンクロさせるんです。

 

 

自宅の食卓では、きちんと聞いてもらえない話は

お出かけするときの車の中でなら

聞いてもらえるかもしれないし、

相手が、自分のスマホから目を離してくれないのなら

電話して、そのスマホで話せばいいですよねw

 

あなたの望みは、

どうやったら叶いやすいのか。

〇〇してくれないと感じている不満は、

どうやったら解消できるのか。

 

自力だけで物事を動かそうとすると

寂しくなってしまったりして

先に、心が折れてしまうことがありますから。

あなたにとっての

出来る限りの追い風を味方につけて

北風と太陽のスタンスで向き合ってみてくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks