今日のあなたのお仕事は、ひたすら妄想すること@蠍座新月のエネルギー

 

昨日迎えた蠍座新月、

パワー感が凄かったですね。

私は、15:00くらいから既に意識が飛びそうでしたw

新月直前の20:00頃には

尾骶骨の辺りに痛みがあったりして、

第一(ルート)チャクラが強く動いていましたから

これでまた、ライトワーカーさんたちの

物質的な豊かさに関するブロックが

外れるきっかけになるだろうなと。

 

相当強く大きなエネルギーが降り注ぎ、

あなたの肉体の中を通過したはずですから

今日は、体には無理をさせずに

望む、思い描くといった「意識」で

これからのあなたを叶えるための

土台を作る日にしたらどうかなと思います。




蠍座新月のエネルギーが

「超越的な変化」「ソウルメイト」「お金」

そう、『超越的な』がキーワードなので、

お願い事の数を増やすよりも、

これを!!っていう事柄について

望み、思い描いていくのがいいと思います。

 

経過みたいな「順路」に関しては手放しで。

細かい事は、宇宙がやってくれるタイミングでしょ。

「超越的」なんですからw

 

あなたはただ、ゴール付近で

望みが叶った場面のことを

あれこれ想像してるだけでいいですよ。

 

これも、「超越的」というエネルギーの

蠍座新月だからだと思うんですが、

いつもみたいに紙とペンで書き出そうとしたら

なんだか相性が悪くて。

相性が悪いというか・・・

手が追いつかなくてw

 

〇〇をありがとう!!

おかげでとっても幸せだよ!!

〇〇みたいな人と一緒にいられて嬉しい!!

〇〇に関するわかりやすいサインのおかげで

私は次の展開へと一歩を踏み出せたよ!!

 

紙に書いていくと、↑こういう感じになりますよね。

今回の新月は、

これだと、想いのエネルギーが

追いつかない感じがしました。

なにしろ、「超越する分」の

わくわくエネルギーを放つ必要があるのでねw

 

「妄想」する方が手っ取り早いし、

妄想だと、自分の思考エネルギーに感情が混ざるので

宇宙へと放つオーダーのシグナルが

大きくなるんです。

 

そして、眠りに落ちそうな

まどろんでいる状態こそ

潜在意識に繋がる瞬間なので、

妄想寝落ちなんてのは

引き寄せの法則使いには

最大効力を発揮する秘儀なんですよw

 

今日みたいな、大きなエネルギーが降り注ぎ

なんだか ぼぉーっとしてしまう日こそ

引き寄せ日和ですからね。

ぜひこの蠍座新月を

あなたの味方につけて

妄想の世界でゆっくりと

おくつろぎ下さいませ。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks