あなたがライトワーカーとして地球に旅立った日のことを今でも憶えています@チャネリングメッセージ

 

「私たちと約束してくれたんですよね。

地球のために愛をしてくるね!と。

約束をしてくれた日のことは、

嬉しくも誇らしい、私たちにとっても

とても尊い記憶です。

あなたたちの後ろ姿を見送りながら

感謝が溢れました。

 

あなたの魂に強く刻まれたあの時の約束が、

地球で命を輝かせながら肉体を持つ中でも

消え去ることなく、

約束として生きて繋がっていて、

あなたの胸の中で今でも輝いていることこそが

あなたたちが選び、選ばれた理由でしょう。

 

愛情深く、賢明な魂たちが

地球という星の波動を

愛へと書き換えるでしょう。

この、アセンションの多い時代を選び、そして選ばれたあなたたち。

あなたが今そこで生きていることが

愛なのですよ。

感謝しています。

どうか誇り高い魂のまま

あなたのままで

地球を愛へと導いてくださいね。」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks