ソウルメイトやお金に関する超越的な変化@蠍座新月2017年11月18日

蠍座には、超越的な変化をもたらす大きなパワーがあります。

そして、蠍座といえば

「ソウルメイト」と「お金」を司る星座でもあります。

もともとご縁や深い絆を持ったものと

相性のいい星座なんですね。

 

ライトワーカーはソウルメイトの存在によって自分を愛することの重要さを知る

 

ライトワーカーにとって

ソウルメイトは、

より自分らしく居ることを許してくれる

特別な存在だと思います。

お役目を共有している場合もありますし、

ライトワークで疲れた羽根を休ませてくれる

貴重な「癒し」を与えてくれる人かもしれません。

 




 

蠍座のパワーが

新月のエネルギーで大きくなるタイミングなので、

ライトワーカーが いつも

「癖」を発動してしまうエリアに

星と月のパワーを借りることができるといいですよね。

 

大切に扱われるという経験を定期的にすることで自虐癖を手放す@それってソウルメイトかもよ?

 

ライトワーカーにとってのグラウディングって、物質的・金銭的な豊かさを求めることだと思うの

 

前回の、天秤座新月に続き、

遠慮深いライトワーカーさんにとっては

試練のような新月が続きますねぇw

これは、宇宙があなたに

「もっと自分のために望んでごらん!!」って

一生懸命にあなたの背中を押しているんですよ。

 

あなたは、あなたを叶えながら生きることで

周りの光になれる人です。

まずはあなたが満たされてくださいね。

 

新月時間は

2017年 11月 18日 20:43です。

今回も、ライトワーカーとして

ひと回り大きくなるための新月ですから

ぜひ、新月のお願い事をするとともに

ご自身が本当に望んでいるものを

強く強く意識してみてください。

 

宇宙がそこに

現実化のためのエネルギーを

注ぎ込んでくれますよ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks