波動を高める所作@モチベーションを上げるおうち◯◯とインスタ映え

良い意味で、人の目があるから頑張れるのが人間だと思うんですよ。

「ひとり」での頑張りは長くは続きにくいし、

自分のためには

他人のためほど頑張れないというか。

 

日常生活の中に、

いい緊張感がある人って

いつまでも変わらず綺麗ですもんね。




こういう、いい緊張感やモチベーションを高く保つコツとして、

おうちカフェの世界観を自分の食卓に持ち込んだり

(お外用のオシャレを内側に持ち込む)

インスタグラムを意識して盛り付けや配置をしたりと

(おうち用のものをお外向けにオシャレにする)

非日常のオシャレさや上質さや上品さを

日常の中に上手に持ち込むよう意識するといいですよね。

 

疲れない程度に「誰か」を意識することで

自分ひとりでは辿り着けない世界まで

簡単に行けてしまいますし、

ワンランク上を、日常に落とし込めれば

あなたなの日常が

ワンランク上がることにもなりますから。

 

自分の波動を上げるのに、

日常生活の生活音を

極力小さくするよう意識する、というのがあります。

 

歩く足音、ドアを開ける音、食器を置く音・・・

なるべく音を立てないように意識して過ごすことで

所作が丁寧で美しくなり、

それがそのままその方の「品」になる、と。

 

粗雑な音から丁寧で美しい音に変わっていくときに

自分の波動も同じように変化するんですね。

 

これも、自分ひとりだから何でもいい!んじゃなく

「誰か」を意識することで

自分の所作が美しくなっていくパターンだと思います。

 

自分の波動を、

わかりやすく高める方法ですし、

やってみると、とってもおもしろいので

「音を立てないように意識して過ごす」

↑ぜひ、やってみてください♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks