引き寄せが加速@望むものがハッキリ認識できると望まないものもハッキリとする

やっぱり、平和な場所では争いは起こらないし、

優しい場所では、いさかいは起こらないんですよ。

ってことはですよ、

結果、争いを起こしている人は

平和な人ではないし、

結果、いさかいを起こしている人は

(エネルギーが)優しい人ではないんですよね。




・・・ってことを

今日の雨に濡れた自然を見ていて思いました。

苔は、平和の象徴ですからね。

→ あなたのいる幸せな世界が永遠に続きますように@日本国国歌「君が代」

 

いつもは優しい人だと思っていた人がいて。

でもこの方、

何故か行く先々で問題が起こるんです。

攻撃されて、自分の身が危うくなるようなことが。

やっとわかりました。

いつも、この人から始まっているということが。

 

被害に遭っているように見えるから

こちらも精一杯尽力してしまうんですが、

被害者という名のエナジーバンパイアなんですね。

 

このパターン、もう何回目?ってなるのは

エナジーバンパイアの特徴だと思います。

 

この方は、

自分が被害に遭いたい!と望んでいないだけで、

それ相当のことを

自分の世界に受け入れてしまっているんでしょうね。

被害に遭ってもおかしくないようなことに

きちんとNOを言っていないから、

(受け入れてしまっているから)

叶ってしまっている。

現実化してしまっているんだなと。

 

その態度が、優しさなのか

ゆるさや弱さなのか・・・や、

望んでいることと、

望んでいないということを表明しないこととは

意外にも、紙一重なのかもしれません。

 

被害に遭っているように見える人の心の中は、

きっと大きく波立っているんですよね。

悪想念が、ゆらゆらと揺れ

みんなに見せていないだけで

心の中では葛藤みたいな

争いや戦いに明け暮れてしまっていたんじゃないかと。

 

心の中で戦った分だけ

その人の現実世界の中で

争いや、いさかいが起こっていたんだなと。

 

望むということも

自分を生きる上で大事ですが、

望まないことをハッキリさせることも

自分を生きる上で

同じように大事なんですね。

 

まさしく、マザーテレサの

「反戦集会には行かないけど

平和集会には行くわ」です。

 

この差は、エネルギーで見ると

本当に大きな差です。

現実化するために与えるエネルギーの向きが

真逆なんですから。

 

望まないものをハッキリさせることで

エネルギーの向きが整うので、

望むことにだけ注ぐことができると

あなたの引き寄せも

安定の中で加速しますよ。

 

そして、私は

争いや、いさかいには一切興味がないのでw

優しい人の中に、ここを見出してしまったのなら

「望まない」方の人だなぁと

意識を改めることにしました。

「本当の優しい人」と仲良くしたいもん。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks