自分に興味を持つことでライトワーカーとしての基礎力が飛躍的に高まる

1日に3人のヒーリングができる人と

1日に30人のヒーリングができる人の差は、

その人の内側の力、

無色透明な生命力というエネルギーに

自分の色を付けたもので内圧を高めたものの

パワー(圧)の差なんですよね。

 

自分のエネルギーを

外側に発散するだけでなく、

自分の内側に凝縮する力が

ライトワーカーとしての

存在の大きさを作っていきます。




簡単にこの内圧を高める方法が、

筋トレやクリエイティブな活動だと思います。

自分に興味があるときにやりたくなることですよね。

 

ライトワーカーやヒーラーは

そもそも、他人に反応することで

自分の役割を果たしていることがほとんどです。

外向きな「放出」として

自分のエネルギーを使うことで

自分も輝けるような生き方をされているんですよね。

 

陰陽や表裏などのバランスを考えれば、

「放出」した分を「チャージ」しないと

健全なエネルギーの流れになりません。

 

ライトワーカーやヒーラーさんは、

誰かのことを考えてあげるのと同じように

自分にも興味をもつことで

与えることと、与えられることとのバランスが

上手に整ってきます。




エネルギー枯れを起こしたときには、

真っ先に、自分への興味を失いますからね。

女性であれば、

家族のごたごたがあって忙しくなってくると

お化粧品やお洋服に無頓着になったり、

自分にとって合う食品から

簡単なものに置き換わっていったり。

 

「彩る」という世界観から「生きる」という世界観に

シフトダウンしてしまうんですよね、自分への意識が。

 

筋トレにしろ、クリエイティブな作業にしろ、

自分の内圧を高める行動はすべて

動的内観です。

 

コーディネートを考えたり、

セルフネイルをしたりすることですら

動的な、自分との対話なんです。

何気なくやっていたことを、

自分との対話だったと意識することで

その瞬間は、自分を大切に扱うことができますからね。

 

まずはあなたが、

あなたを生きることを楽しんでくださいね。

そうすることで高められた内圧によって

あなたから放出される愛や光の大きさが

飛躍的にアップするんですよ。

「楽しい」や「美しい」は大きなパワーです。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks