「徳」としてプールされてきた、あなたが使うための豊かさをお預かりしています@チャネリングメッセージ

 

「あなたは、ご自分がしてこられたことに

自信と誇りを持つべきです。

あなたはこれまで

本当に多くの人の支えとなってこられました。

あなたにとっては

それが当たり前のことだったとしても

私たちはそれを

あなたの『徳』として

お預かりしてきたのです。

 

あなたが望む形で

いつでもお返しできるものなのだと

承知をしていてくださいね。

 

いつもありがとう。

愛しています。」





【徳】精神の修養によって得た優れた品性。

社会的に価値のある性質。

善や正義に従う人格的能力。

広く他に影響を及ぼす望ましい態度

恵み、恩恵。

富、財産。

生まれつき備わった能力、性質、天性。

 

「広く他に影響を及ぼす望ましい態度」

↑これなんて、まさにライトワークですよね。

 

あなたが生み出した「徳」を、

高次の存在は

「いつもありがとうね」って

プールしておいてくれたんですね。

あなたが何かで困ったり、必要になった時に

あなたの元に返そうって思って。

 

引き寄せ的に、

あなたが現実化を望んだものに関して、

今まで天界が管理してくれていた

この、あなたの「徳」のエネルギーを注ぐことで

三次元の物質世界にいるあなたの元に

豊かさとして

返そうとしているんだと思います。

 

まぎれもなく、

あなたが使うための豊かさなんですよね。

あなたがこれまで

周りと関わることで生み出してきた

「徳」というエネルギーなので。

 

預けたつもりもなく、

誰かに「あげた」と思っていた過去のものを

いつでもお返しできますよ♪って

管理していてくれたことを知って

お母さんみたいな親近感でしたw

 

あぁ~、神様って

やっぱりあったかいなぁ♡

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks