想像力とは、あなたを発揮する力のこと

あなたが力を与えた思考が

現実として生き始めるんですが、

どういうものに力を与えるのかが

「あなた」のお仕事、ライトワークなんですよね。

あなたの頭の中にあるヴィジョンを

地球の現実として実現していくことが。




イメージしやすいなーと思ったので

【クリック→ V8ホテルの車インテリア 】

V8ホテルというホテルの客室を。

車好きにはたまらない客室でしょうね。

ということはですよ、

本当の車好きが具現化したホテルだということですよね。

 

あなたなら、

この地球にどんなものを具現化しますか?

 

まずは、あなたの想像力を自由に解き放ち

創造力となるよう自分に力を与えましょう。

 

そうして、あなたの中のヴィジョンが

地上に具現化されたとき

それがあなたの生きた証になるんですよね。

 

あなたにしかできないこと、

あなたにしか想い描けないこと、

あなただから生み出せるもの、

せっかく、唯一無二のあなたを生きているんですから

あなたらしいものを

地球にたくさん生み出し

いろんな人が「あなた」に触れられるように

形として残して欲しいなと思います。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks