私たちは、私たちを愛してくださった方によって圧倒的な勝利者となる@聖書

 

『私たちは、私たちを愛して下さった方によって

これらすべてのことの中にあっても

圧倒的な勝利者となるのです。』

『In all these things we are more than conquerors through him

who loved us.』

Romans8:37

いわゆる、みことばというものです。

美しいですよね。



 

愛してもらえるということは、

きっと、まずあなたが愛した人なのでしょうね。

(この場合、神様のことでしょうけど。)

あなたが困難の中に在るときでも、

あなたが圧倒的な勝利者となるくらい

揺るぎなく愛され、受け止められ、支えられ・・・

 

 

ライトワークとして、

いろいろな人に関わっている

ライトワーカーに置き換えると、

困難の中にいるときって、

どうしても先を急ぎたいから

暗闇の中を手探りで先へ先へと必死になってしまう。

 

ちょっと後ろを振り向けば、

あなたが今まで愛をしてきた人たちが

たくさん並んでいて

先へと進むあなたにエールを送ってくれているのかも。

 

逆説的なようだけど、

「私たちがここに居るってことは、

こっちが後ろです!

あなたの進んでいる方向は

間違いなく『前』ですよ!!」って

後ろから支えてくれているのかもしれませんw

「あなたは正しい道を進んでいます!」って。

 

あなたが愛をもって卒業してきた

物や人間関係の全てが

あなたの進む道が正しいことを示してくれている

とも、言い換えられます。

 

困難のなかで、

後ろを確かめる余裕と、

(後ろを教えてくれる)人に愛されていることを信じる心が、

あなたを圧倒的な勝利者にするのでしょうね。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks