うまくいく時と裏目に出る時の差は生命力と波動の差@パワーのないときに無理をしないという選択

 

例えば、浄化としてお香を焚いたり

般若心経などのお経をあげたりしたときに、

「効き」の違いを感じると思うんです。

引き寄せも同じ。

調子がいいときと、そうでないときの

差を作り出しているものとは、

あなたのコンディションだったりします。

 

「生命エネルギーから金銭的・物質的豊かさが作られる@エネルギーはすべて繋がっている」

↑こんな風に。




 

でね、浄化も引き寄せも

ライトワーカーだからこそ

気を付けたいことがあります。

「うまくいく時」と「裏目に出るとき」

そう、裏目に出るということ。

 

裏目に出る:物事が期待された結果と逆の結果になること

 

般若心経を唱えていたら

逆に体調が崩れたりするときは、

自分よりも、

浄化する対象の方がパワーがあるか、

数が多いかで、

状況的に押されているんです。

 

誰かの話を聞いてあげるのもそうですよね。

自分が聞いてあげることで

相手を楽にしてあげたいんだけど

そのせいで、自分の魂や心が

大きなダメージを負うようなとき・・・

 

つまり、今のあなたよりも

向き合う邪気の方が勢いがある場合、

毎日のルーティンだから、と

「続ける」ことに執着してしまうと

今の自分では対処しきれない邪気を

迎え入れ、背負い込んでしまうことになります。

 

あなたが、誰かのためにしている愛は

とっても尊い行為ゆえに

「やめる」ということが

とっても難しいんですよね。

しかも、自分のためにやめるということが。

 

ライトワーカー同士が

もっともっと繋がっていて

傍にいてくれるような環境であれば

多少無理をしても

波動の高い信頼できるライトワーカーに

自分の調整や浄化をお願いできるんですけどね。

 

ライトワーカー同士が

お互いをケアするということが

まだ少し遠いですもんね。

ここが叶うまでの間は、

「自衛」の意識を持つことが

本当に、とっても大事だと思います。

 

あなたが心身ともに

健康で、豊かであってこそのライトワークですからね。

(今私も、ここのバランスを取ってもらっている最中ですw)

あなたの人権や人生の権利を侵してまで

する必要のあるライトワークはありませんよね。

 

優しすぎるゆえに、

どこまでが優しさで

どこからが隷属なのかが

イマイチわからずにライトワークに関わっているのが

実際、本物のライトワーカーだったりしますからw

 

私は、ここを早急に改善しないとなぁと

思っているところなんですよね。

みんなのためにがんばりすぎて

ご自身が傷だらけになってしまっている方が

あまりにも多いので。

高次の存在は、

あなたが誰かを想うのと同じように

あなたの幸せを望んでいますからね♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks