牡牛座満月のエネルギーをダウンロードするのにグレープフルーツで第3チャクラをクレンズ

 

昨日、急に飲みたくなって

1リットルサイズの

グレープフルーツジュースを買って。

・・・しこたま飲みましたw

 

守護霊「チャクラのクレンズが必要だったから

体が欲したんだね」

 

調べたら、

グレープフルーツは第三チャクラの

ソーラープレクサスチャクラに対応していました。

今回の、牡牛座満月を迎えるにあたって、

ライトワーカーさんたちに

ぜひおすすめしたい

チャクラエネルギーのクレンズでしたよ。




ソーラープレクサスチャクラは、

太陽神経叢とも言われています。

自律神経を司っている場所で、

顕在意識よりも潜在意識的に

「自己」を感じ、把握している場所です。

 

感情も、原始感覚に近い本能的な感情は、

ここから生まれています。

赤ちゃんの感情エネルギーが大きいのと同じで、

本能的な単純な感情ほど

大きく強いエネルギーを生みだします。

それだけ、この

第三(ソーラープレクサス)チャクラが

あなたのパワフルなエネルギーと

繋がっている場所であるということです。

 

第三(ソーラープレクサス)チャクラは、

自分らしさや自尊心に関わりがあり、

自己を個として尊重しながら

他者との健全な関係を築くなど、

尽くし癖や、捧げ癖のあるライトワーカーは

このチャクラに問題を抱えていることが多いですね。

 

 

『ライトワーカーやヒーラーの魂あるあるですが

自分が優遇されることに

本当に慣れていないので

そこから罪悪感や居心地の悪さが

発生していた時期だったと思います。

フェアな関係へとシフトアップさせるために

絶対に通らないといけない

正規のルート上での出来事だったんですけどね。』

 

「2017年11月04日牡牛座満月@安定と豊かさがあなたのバランスで現実化してきます」

 

まさに!!ですよねw

 

天秤座新月から、今日の牡牛座満月までに

ライトワーカーは、

たぶん、一番苦手な課題である

自分らしさや自尊心を意識して表明し、

自己を個として尊重しながら

他者との健全な関係、

自分が与えたものと与えられたものとの健全な関係、

愛情エネルギーと物やお金との健全な関係へと

アンフェアだったものをフェアに改善するために

もがいていた時期だったと思います。

 

慣れないことに努力をし続けていたことで

第三(ソーラープレクサス)チャクラに

相当負担がかかっていたのではないでしょうか。

 

小さく固くなっているか、

回転が鈍く、重くなってしまっているんでしょうね。




グレープフルーツの学名は「paradisi」

楽園という意味だそうです。

香りから楽園のような幸福感を感じられるというのが

由来だとか。

 

グレープフルーツにはもともと、

ストレスを緩和してくれるという効能があります。

ビタミンCの含有量が多いからですね。

 

ビタミンCは、ストレスに対抗する

副腎皮質ホルモンの合成を促してくれるのと、

ストレスで発生する体のサビ

活性酸素を除去してくれる

抗酸化作用が強い物質です。

 

グレープフルーツに含まれるクエン酸には

疲労回復の効果がありますし。

 

ダイエットとしては、

グレープフルーツの香りが

脂肪の燃焼効果を高めてくれることも有名ですよね。

 

第三(ソーラープレクサス)チャクラに対応した

エッセンシャルオイルの中に

グレープフルーツオイルも含まれていました。

黄色いチャクラだから

色エネルギーの観点で見ても

相性が良さそうですね。

 

チャクラクレンズ以外にも、

嬉しい効能、効果が盛りだくさんな

グレープフルーツですので、

ぜひ牡牛座満月を迎えるこのタイミングで

お試しくださいませ。

 

第三(ソーラープレクサス)チャクラに

クレンズが必要だということは、

ネガティブなものが絡まり

波動が乱れているがために

小さくなっているということですから、

きっと、あなた自身も

萎縮してしまっているんだと思うんです。

 

恐縮しながら恐る恐る

自己主張をしてみていたのかもしれませんね。

 

第三(ソーラープレクサス)チャクラは

おなかにあります。

腹式呼吸で、

ゆったりとおなかを動かすように

新鮮な酸素を取り込んであげると、

自然に胸も開きます。

 

恐縮し、萎縮し・・・と

縮んでばかりだったあなたを感じてあげることも

これからギフトとして届く

あなたが望んだバランスの

豊かで美しい現実を受け取るためには

大事なことかもしれませんね。

 

あなたのオーダーで

あなたのためだけに作られた

オーダーメイドの現実ですからね。

身に余る・・・なんて思わずに

ありがとう!嬉しい!!って

伸び伸びとあなたらしく

全てを受け取ってくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks