2017年11月04日牡牛座満月@安定と豊かさがあなたのバランスで現実化してきます

前回の新月が、天秤座でのものでした。

「2017 10 20 天秤座新月で完全なバランスを獲得し、調和は大きな癒しとなってあなたの元へ」

 

『苦手なことや、滞っていたことに

調和がもたらされるための前段階として

最近、改善するべきことを

目の前につきつけられていたんだと思います。

・・・辛かったですよね(苦笑)』

 

ライトワーカーにとって

バランスが崩れやすい事と言えば

「与えることと受け取ること」のバランスです。



天秤座新月がしつこく繰り返すように言っていたのが

「フェアな関係」でした。

この新月で

あなたにとってのアンフェアなものに

完全な調和をもたらし

バランスをフェアなものに改善しますよ、と。

 

サラッと聞くと、

とてもいい事のように思えたものだったんですが、

フタを開けたら

だいぶしんどくなかったですか?w

 

潜在意識「これ、アンフェアじゃない?」

潜在意識「これ、変じゃない?」

潜在意識「今、ズルい事されたよね?」

潜在意識「これはもう黙って許したらだめじゃない?」

 

フェアかアンフェアかを

潜在意識が潔癖に識別しだしたら、

これは無償の愛やボランティアでいいやって

自分が納得していたようなことにも

「変じゃない?」ってフラグが立ち、

ライトワークの足が止まるような。

 

結局、愛として

相手のために「やり過ぎていたこと」が

潜在意識から顕在意識へ移され、

「これは、あなたが本当に望んでやっていることですか?」

「納得はできているんですか?」

「相手の反応は、これで満足ですか?」

って、いちいち監査員に問いただされるようなw

 

・・・く・・・苦しい・・・w

ってことはやっぱり、

心底納得がいった上で

やっていたことではなかったということが

あぶり出されたわけで(汗)

 

今まで自分を納得させていたバランスは

相手にかなり優位なもので、

自分に対して優しいものではなかったと気がついたところから

パワーバランスを調整するために

関係が一時的に不安定になり、

これもライトワーカーやヒーラーの魂あるあるですが

自分が優遇されることに

本当に慣れていないので

そこから罪悪感や居心地の悪さが

発生していた時期だったと思います。

 

フェアな関係へとシフトアップさせるために

絶対に通らないといけない

正規のルート上での出来事だったんですけどね。




こうして、ライトワーカーにとっては

かなりしんどい思いをすることになった

天秤座新月がもたらしてくれた

変化のエネルギーだったわけですが、

今回の2017年11月04日の

牡牛座の満月によって、

今まで揺れた分だけ

安定と、あなたにとっての豊かさになって

定着しますよという朗報です。

 

満月は、完了を意味しますからね。

牡牛座は、

どっしりとした「安定」というエネルギーを持っています。

そして、牡牛座の守護星が金星なので

豊かさや美しさが豊富に

エネルギーとして放出されるタイミングなんです。

↑満月のエネルギーで更に拡大されますから

とってもパワフルですよ!!

 

 

『あなたの中にあったアンバランスに

完全な調和がもたらされます。

不自然なパワーバランスや

エネルギーの偏りは

天秤座新月でバランスがとれ、

それぞれを隔て、分離していた事柄が

天秤 (高次の存在=あなた)を軸にして

ひとつになります。』

 

天秤座新月に問われ続けていた

「あなたが本当に望んでいる

フェアなパワーバランスが得られるのは

このあたりですか?」

に、

あなたが答え続けていたものが、

今回の牡牛座の満月で

現実として実用化され始めると思います。

 

テーマは

「与えることと受け取ること」に関するバランスだったので、

あなたと誰かのパワーバランスや、

あなたがしたことに支払われるもののことや、

スピリチュアルとフィジカルのバランス、

愛情や情報とお金や物とのバランスに於いて

あなたがこの期間に突きつけられ、

もがいた末に見つけた自分の本当の望み通りの

フェアなバランスに調和されたものが

「完了」として

・・というかご褒美として

あなたの現実を力強く動かしていきますよ。

 

私のイメージは

シャンパンの栓を抜くときの

シュポォォォーーンッッッっていう

ものすごい勢いで一気に、

現実の中にあった課題が

お祝いの開始のサインみたいに

急展開で拓けていく感じです。

 

ちなみに、満月時間は

11月04日 14:24 ですね。

 

素敵な週末になりますように!!

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks