パーソナルカラーで自分のエネルギーを知る@疲労回復や精神安定にも

 

パーソナルカラーは、

自分のカラータイプを知ることで

どういう色が自分と相性がいいのかを知る方法です。

 

一般的には「似合う」色ということになりますが、

ヒーリングやエネルギーチャージを考えても

自分と好相性の色エネルギーであるんですよね。

ちなみに、私は「スプリング・春タイプ」でした。




 

↓このサイトさんのが一番カンタンに結果が出ましたよ。

パーソナルカラー診断|@cosme(アットコスメ)

 

 

色エネルギーを肉体に乗せたときに、

馴染みのいいものは、

あなたのオーラにも

馴染みのいいものです。

 

肉体とオーラの間に

お洋服が挟まりますよね?

疲れているときほど

自分にキャラの近いものを纏っていると

肉体やオーラの強化になります。

 

ネイルもそうですよね。

だいたい、他人に接するときに

真っ先に触れるのが指先です。

似合う色だからというだけでなく、

色エネルギーが

あなたのエネルギーを補強し、

あなたのエネルギーを相手に伝えるのを

手伝ってくれるんです。

 

雨の日曜日ですから、

パーソナルカラーを自分にあしらう

自己メンテナンスには

ピッタリの日ですよねw

 

ネイルやお化粧品、

秋冬物のお買い物など

「色」という

いつもとちょっと違う視点から

ご自身と向き合うのも

いいんじゃないかなと思います。

ちょっとした内観にも

なりそうですし。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks