自分や地球の波動が変わる時に、動いて良いことと動かない方がいいことがある

 

あなたは今、お引越しをするところなのだと

イメージしてみてください。

波動が大きく変化するときというのは

「今まで」から「これから」へと

あなたの全てがシフトするときです。

ライトワーカーが次のステージに進むときには

肉体や霊性を進化させるという期間が必ず設けられます。

その期間中、

やってもいいことと、

今はやめてっていうことがあります。




 

大きな変化を前に、

みなさんが「う・・・動けない・・・」と

感じていらっしゃるんだなぁと思いました。

 

かく言う私もそうですがw

人間としてやらなくてはいけないことを

ストップされていながら

自分の霊性の進化や

データ配列の再構成が行われている感じです。

動かないと!!って頭が焦るパターンです。

人間の日常から自分だけが取り残されそうで。

 

ただ、宇宙があなたに求めていることは

いたって単純なことなのです。

 

お引越しの直前をイメージしてみてください。

断捨離的なお掃除は意味があるけど

ラグを買い替えるのは無意味です。

新しいお部屋用のを

買った方がいいタイミングだから。

 

先に進みたい私たちは、

今、闇雲に行動を起こすと、

これから転居する先の場所のものではなく

今まで住んでいた場所のものを

買い替えてしまう可能性がありますよねw

 

数時間、数日中に

結局使えなくなるものを新調してしまう。

 

この、引っ越しで忙しいときに

なんていう「余計なこと」を

限りある体力、気力の中で

力を振り絞ってしてしまったのでしょう・・・とw

 

私は今頑張らなくては!!っていう

自分自身にかけた呪詛によって、

流れとは全く方向の違う「頑張り」を

自分に強いようとしている可能性があります。

 

シフトアップする自分を受け入れましょう。





『気持ち(頭)が急いているときほど、

一度フラットな状態に自分を戻します。

自然の中へと意識を解放してみましょう。』

 

「やる気が出ない時は無理して自分の中から作らず、自然の中へと意識を解放する」

 

あなたの深いところでは、

これは今、やる必要がないと知っているから

「やる気」を起こさないのかもしれないですし、

まず、あなたの波動を

大きく変化しつつある宇宙と

同調させることが先だよっていう

メッセージかもしれません。

 

無理して先を急ぐよりも、

今の流れをしっかりと見極めるように感じ、

今居るエリアからのお引越しが

「その時」がきたときに

少しでも楽になるような

断捨離、お掃除、浄化を徹底し、

その上で、

新居用のものを準備することのために

動くのであれば

あなたのその「頑張り」は

完全にサポートされるんだと思います。

宇宙の波動に

ナチュラルにハートを開いていたいですね♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks