やる気が出ない時は無理して自分の中から作らず、自然の中へと意識を解放する

 

あなたは、宇宙の波動を宿している存在です。

その波動にブレが生じているときに起こる

アンバランスが↓こちら。

 

やるべきか、今じゃないのか・・・

頭では、やった方がいいと思ってる

でも、心と体がついていかない・・・

こんな時、無理して心と体を

テンションやアドレナリンで捻じ伏せ

活動を続けていると

数日後から数か月後には

本当の枯渇が起こってしまいます。

 

気持ち(頭)が急いているときほど、

一度フラットな状態に自分を戻します。

自然の中へと意識を解放してみましょう。




本当に自然の中に行ってみてもいいですし、

お花や観葉植物を買いにいくのも

植え替えなんかで触るでも、

自然を感じられる素敵な写真を眺めるでも

いいと思います。

 

あなたは、宇宙の波動を宿しています。

そして、自然も

宇宙の波動バイオリズムで生きています。

あなたに近いものです。

 

自然に触れていると、

今の自分が

アクセルを踏んだ方が楽になるのか

ブレーキを踏んだ方が楽になるのかが

不思議と、でもしっくりくるものとして

わかります。

 

やる気を作り出すというよりも、

動くタイミングが来たことを

教えてくれるというニュアンスで

背中を押してくれるので

無理して力んで作り出した「やる気」とは

全く別の心地よい「やる気」に満ちます。

 

私は、宇宙の波動と一体です。

あなたも、宇宙の波動と一体です。

何も恐れる必要はありません。

何も焦る必要はありません。

深い呼吸をして・・・。

 

ほら、なんだかもう

ちょっぴり「やる気」がわいてきたw

まずは、無理せずできることから体を動かしていると

一番初めにあなたの頭が

「これやらなきゃ!」って言ってたことにも

自然と手を付けられる今日になっていますよ♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks