完結そして新たな段階へ@エンジェルナンバー9999、6688 ライトワーカーへのメッセージ

 

エンジェルナンバー9999

『ついに完結のときがきます。

あなた個人の、

そして地球全体としての

大きな一つの段階が終わろうとしています。

 

そして、地球のヒーリングに携わる

ライトワーカーたちへ

今、あなたの光が必要ですという

メッセージでもあります。

 

あなたの聖なる魂の目的は

今の地球にとって

とても必要なものです。

あなたには、この役割を果たす準備ができていて

その素質も持ち合わせています。

完了の手前の大事な時期であり

次のステップへの移行のときです。

ためらうことなくあなたの光で

行動を起こしてください。』

 

そして、併せて示されたのが、

エンジェルナンバー6688

『あなたは今、

必要な金銭(物質)は

不足の恐怖からではなく、

神聖な愛を通じてもたらされる

素晴らしい新たな時間にさしかかっています。』

 

二つのナンバーの意図するところを重ね合わせると

高次の存在が言いたいことが

はっきりと示されています。




今私たちは、

三次元的な物質の不足による

不安や恐怖の世界での学びを完結させ、

新たな段階である

神聖な愛の波動を通じて

ライトワーカーが豊かさを具現化していくという

プロセスが始まる直前に居るということです。

 

 

以下、チャネリングメッセージです。

 

『今までよりも、

ライトワーカーは「物質」と深く関わることになるでしょう。

ただし、それは

あなたが「愛」によって具現化した

あなたの物質的豊かさとしての「物質」に。

 

あなたの光のエネルギーで創られた「物質」が

まばゆく地球を彩る日がきます。

「物質」が愛のバイブレーションで振動していることに

多くの人が気がつくこととなります。

 

あなたの光や愛で生み出された物質が

多くの人のDNAを内側から変えていきます。

愛の周波数へと導くためのライトワークは

あなたのパワーを具現化する

このプロセスから始まります。』





うおお!

なんだかワクワクしますねw

 

たぶん、この新たな段階を前にしての

反応なんだと思いますが、

いつも以上に他人のエネルギーに感応しやすく

ズドォーーーンと落ちてみたり

そこから高次の存在に

急速に引っ張り上げられたりと

ものすごく不安定な自分を感じます。

 

大きなパワーエネルギーを持たされ、

今まで以上に感覚が開き、

自分の中に流れ込んでくるエネルギー量が

とんでもなく増大しているんだと思います。

それをまだ、自分でコントロールできないでいる感じ。

 

こういう時こそ

「ザ・シークレット」シリーズのように

自分の望むことだけを考えて

望まないこととの接触を

極力コントロールしてあげてくださいね。

 

きっと今、私たちの念は

とてつもなく強くなっていますから。

具現化されていいことだけを

自分から放っていましょう。

 

大きなエネルギーに

自分を見失いそうになりますが

もう少しです。

移行の時期ゆえの不安定感ですから。

 

これからしっかりと「完結」を迎え、

新たな段階が始まってしまえば

あなたの能力やパワーの使い方が

はっきりとわかるようになります。

ワクワクと、自分の出番を待ちながら

新しい段階への準備をしていましょうね♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks