音楽は豊かさを増大させる@感情エネルギーを動かすことで宇宙と同調しやすくなる

 

今日の引き寄せのお話しをしたいと思います。

今日のある体験から

「音楽は豊かさを増大させるカギだな

きっと、感動したり発散になったりと

感情エネルギーが動くからだろうな」

ここまで思考で辿り着き、

この記事の下書きにタイトルだけ入力して

やらなければならないことへと戻りました。




帰宅して、ごはんを食べ、

知りたいことがあったので

YOUTUBEで動画を検索し、

見ているうちに

寝落ちてしまっていましたw

 

動画は勝手に再生され続けたのでしょう

目を覚ましたときには

「ザ・シークレット」が再生されていました。

 

寝ぼけながら

ぼんやりと画面を見ていたら

答えが突然もたらされたんです。

 

 

【創造のプロセス】

第一段階 求める

第二段階 信じる

第三段階 受け取る

 

気分が良く幸せと感じることが重要

その瞬間、あなたは自分の願望の周波数の中に身を置いているから。

 

(・・・そうだよねぇ、うん、感じること・・・)

 

神秘家

MICHAEL BECKWITH

『宇宙を感じるということです。

もし何かを理論で信じているとしても

宇宙のもとで同調する感覚を持っていなければ

欲しいものを手に入れるための力は十分とはいえないでしょう

宇宙を感じるのです。』

 

!!!

すぐに、私の中途半端な気づきの

補足だとわかりましたw




 

「音楽は豊かさを増大させるカギだな

きっと、感動したり発散になったりと

感情エネルギーが動くからだろうな」

 

『同調』を訓練するのに

音楽は、もってこいなんですよね。

 

ウォーキングやランニングは、

音楽を聴きながらの方が

遥かに頑張れますよね。

それは、音楽にのっているから。

 

音と同調しているからこそ

自分のネガティブな思考(しんどい、疲れた、休憩したい)が

行動に挟まる余地がないんです。

音楽に同調している自分の方が

気持ちがいいから

あなたは無意識で

気持ちのいい方を選択しているということ。

 

思考よりも、フィーリングを優先している。

これって、宇宙と同調するときの感覚ですよ!

宇宙を感じるための

フィーリングという扉を全開にする術ですね。

 

第一段階として、

あなたが自分の求めるものを設定したら、

第二段階の 信じる と

第三段階の 受け取る の間は、

上手に音楽にサポートしてもらうと良さそうですね。

 

「いい気分」でいる=音に酔う

体の細胞が高揚するような

いい音だったり、

心を超え、魂までもが

完全にリラックスするような音だったり

あなたが「求める」ものへと

歩みを進められるような

音というエネルギーに

あなたの感情エネルギーを

動かし続けてもらいましょう!!

 

サポートをもらえれば、

あなたの引き寄せは

もっともっと楽に

エネルギーと物質の間を

行き来するはずです。

 

「サイキックアタックが豊かさ、生命力を阻害していた@第一(ルート)チャクラの調整で回復させる」

 

あ、それから

ルートチャクラのケアも忘れずに。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks