ライトワークお疲れさま&ありがとうのサイン@大きな虹

 

選挙と大型台風の翌日、

天と地上をつなぐような

とっても大きな虹をキャッチしました♪

 

選挙の記事も、

とてもたくさんのライトワーカーさんに

読んでいただいていましたので、

あなたにも、

難局でのライトワークお疲れさま!!

みんなのために光でいてくれてありがとう!!

っていう、天の想いを

シェアさせていただきますね。

 

エネルギー的には

まだ混乱があるようで

体調に「不調」として出ている方も

多いかもしれません。

そんな方のところに

この虹が届いたらいいな。

 

 

あなたの毎日に、

私からも「ありがとう」を

伝えさせていただきます。

 

あなたの光は、

周りをただ照らすだけの光じゃない。

虹と同じように、

見た人の心を救い、洗うような

とっても大きなパワーのある光です。

 

あなたの光を

地球で表現してくださっていること

本当に、心から感謝しています。

そして、尊いあなたの光を守るためにも

どうぞご自愛くださいませ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks