人間は触覚が圧倒的に満たされていない@あなたの手はサイコメトリーで疲労してるかも

 

目は口程に物を言うといいますが、

ライトワーカーやヒーラーの場合は、

サイコメトリー的に、

エネルギーを触覚を介して

受け取っている場合があります。

手は目程に情報を得ているということになりますね。

 

ちなみに、五感がそれぞれ情報を得ている割合が

一般的には

視覚→87%

聴覚→7%

触覚→3%

嗅覚→2%

味覚→1% なんですが、

先にお伝えしたように、

ライトワーカーやヒーラーにとっては

五感の中で、

そのまま第六感の受容器と成り得るのは

「手」ですもんね。




サイコメトリー:物体に秘められた「記憶」を読み取る能力。

物体に残る、人の残留思念を読み取る能力。

 

↑難しく聞こえますが、

あなたが普段何気なくやっていることです。

 

誰かの車に乗せてもらったときに

ふいに、その人の「素の日常」を感じたり、

ちょっとペンを借りて、

返そうと思ったところで

何気なくお菓子や言葉を添えたくなったり、

貸したものを返してもらったら

浄化したくなったりw

 

「何か」を感じているから、

「つい」や「ふと」やっていること。

とりわけ、

物の貸し借りのときには

この、サイコメトリーをしています。

あなたの「手」を通して入ってくる

相手の状態や残留思念。

 

それから、かなりダイレクトなので

サイコメトリーとは言わないかもしれませんが、

誰かに触るようなときもそうですよね。

感情や相手の状態が

触った手からあなたへと流れ込んでくる。

 

自分で、「手」を使っている自覚がある人ほど

手のケアをしていると思いますが、

自分が、サイコメトラーだと

思っていない場合の方が多いですからねw

手で、第六感的なエネルギーを読んでいることに

まだ気づいていない方が多いだろうな、と。




肉眼を使ってPC作業に没頭したときに、

眼精疲労が起こりますよね。

目の疲労を取ってあげたいなと思うから

眼精疲労対策の目薬をさす。

 

同じようなことが、

自分以外の波動に多く触れ、

波動が乱れ疲れている「手」にも

必要なんですよね。

それが、いわゆる「もふもふ」の処方なんですがw

 

波動の低いものに触れると、

手は固くなります。

眼精疲労で固くなった目の筋肉を

目薬の薬効で

血流や有効成分を補い回復させるように、

触っていて気持ちのいいものが

あなたの手の波動を

本来のあなたのレベルにまで回復させ

手(触覚の受容器)を柔らかく保ってくれます。

 

ペットがいるお宅であれば、

今日は無限に撫で撫でしてたいなーって

思う日があるんじゃないでしょうか。

あなたの手が

もふもふを欲している日が。

 

触覚が満たされるとき、

そこには原始感覚しかないと思います。

もふもふ、気持ちいい、安心する、あったかい・・・

言語を越えた感覚の世界。

だからこそ、

とっても素直なピュアな世界。

 

ただただ「快」であり、

「気持ちいい」を

単純に自分の触覚に与えることで、

サイコメトリーで疲労した

あなたの手のコンディション(波動)が

回復するんですが、

この機会を自分に与えていない方が多いんですよね。

 

手は、チャクラと並ぶ

エネルギーセンターです。

氣が出入りするところでもありますから。

触覚を癒す必要があるんだ!

っていうことに気がついてもらえさえすれば

あとは、触っていて気持ちのいいものを

意図的に自分に与える機会を

作ってあげるだけですからね。

 

働き者のあなたの手を

ぜひ、優しく労わってあげてくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks