安心していいよ。あなたはとても愛されている@チャネリングメッセージ

 

『確かめようとしなくてもいいんだけど、

もし、確かめたいのなら

「自分が愛されている確証を

48時間以内に見せて!」って

あなたの天使に言ってごらん。

 

確かめようとしなくてもいいんだけど、

もし、確かめたいのなら

あなたの大事な人に

「私のことが大事?」って言ってごらん。

 

あなたが落ち着けるまで

何度だって聞いてみたらいい。

 

でも、いいかい?

天使や相手が

「あなたを愛してる」と言ったら、

それだけは疑ってはいけないよ?

答えをもらえたのなら

その答えを疑ったりしてはいけない。

 

あなたを満たすためのサインや言葉を疑ってしまうと

あなたの品性が揺らいでしまうからね。

 

何度も聞きたい言葉や

何度も目にしたいサイン

たくさんを望むことは

決して悪いことじゃない。

素直に、足りないからもっと欲しいと表現できれば

それは、かわいさだよ。

疑いから「何度も」を求めることとは

決定的に違う。

 

あなたらしく、素直に言ってごらん。

そして、

あなたらしく、素直に受け取るんだよ。

 

あなたがとても愛されていることは

私たちから見れば

明確な事実。

それを、あなたの欲しい形で受け取ることができたら

あなたはきっと、

深い安心に抱かれることになる。

 

魂が愛で抱きとめられることで

言葉にならなかった感情ごと

あなたは宇宙に深く繋がり抱かれる。』

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks