選挙は、より高い愛の度数(真実)を見抜く実践の場@今感じている不調は警報の可能性があります

 

選挙を、誰かの事ではなく

あなたがより高い愛の度数(真実)を見抜く

実践の場なのだと思ってみてください。

ライトワーカーは、

誰かの陰でヒーリングをしている存在ではありません。

より高い意識(愛)へと

人々を導き、時代を創っていく存在です。




 

『現代を生きるライトワーカーのミッションには、
みんなのためにフェイクを見破ってあげる
というものが加わっているんだと思います。
情報社会ですからね。
昔と、邪気の宿る場所が変わってきているのでしょう。
あなたの周りの人たちにとって
あなたが「信頼のおけるメディア」であること
真実への道標であることが
そのまま周りに浄化の光を放つことになるんだと。』

「フェイクニュースを見破ることも現代版ライトワークなんだなぁ@真実を示すことでみんなを守る」

 

 

選挙というと、規模が大きいですから

社会的なイベントに関して

私ひとりが動いても・・・

っていう意識になりやすいですが、

あなたはただの人ではありません。

ライトワーカーです。

そんなあなたが動くことの意味は

あなたが思っている以上に大きいんですよ。

 

『行動とは、自分が可能性を信じたことにのみ向けられるもの。
あなたに用意されている選択肢のうち、
どれだけのものを受け取れるのかは、
実は、あなたがあなた自身を
どれだけ信じ、愛しているのかを反映している。』

「自分を信じて@あなたにできることは思っている以上にたくさんある」




ライトワーカーの中には、

今のエネルギーの流れに

大きな違和感があり、

それが肉体への痛みや痺れになっていたり、

生命力を奪われた状態になっていたり、

メンタルが上を向けなくなっていたり・・・と

「不調」として

世の中の波動の乱れを感じることで

警報が鳴っている方も多いと思います。

 

これは、個人の体調不良によるものではなくてですね

社会の中に生まれている

エネルギーの流れへの違和感や警報なんです。

 

あなた自身が感じている「違和感」と、

高次の存在が示している「サイン」との、

どちらの可能性もあると思います。

 

 

私も、神経痛なんじゃないの?

ってくらいの痛みが襲ってきていて、

痛みのせいで

この数日、食欲がなく

おいしく食べられてないから

リラックスができず、

神経が過敏になるようにより研ぎ澄まされ・・・という

絵に描いたような「警報」の中でしたw

 

で、

「何なの、この痛み・・・

もぅ・・・ちょっと限界なんだけど・・・

何でもするから原因教えて(泣)」

高次の存在 「こういう記事書いて」

・・・でした。

 

今、書いている途中ですが

痛みはほぼなくなりましたからねぇw

ビンゴ!!みたいな。

 

こういう「警報」で

今、体と精神を痛めていらっしゃるのであれば

予定を繰り上げ、

あなたの愛を一票として

期日前投票に投じて来られたらいいかもしれませんよ。

 

やってます!やってます!

私はライトワーカーとして

社会を動かすお手伝いをしてますからぁ!!

って、

しっかりと高次の存在にアピールする必要があるのかもw

 

ちなみに私は、投票してきました♡

 

 

サードアイ(第六チャクラ)には、

真理を見極めることが容易になるという特徴があります。

目に映るものだけを判断材料にするのではなく、

物事や対象の内面のエネルギーを感知して

あなたの心眼によって

真実を見極めるのを

手助けしてくれるチャクラです。

 

松果体トレーニングとして

おもしろいものがありました↓

 

↓どちらでも、聴きやすいものを聴いてみてくださいね。

 

時代を正しい道へと導くリーダーとして

あなたは高次の存在に期待されています。

こういう、人間社会のイベントには

神様たちが直接参加することができませんよね?

神様代理として、

ぜひ、あなたの一票を愛へと投じてくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks