新たなレベルでのパートナーシップを実現する@天秤座新月のエネルギー

 

ボイドタイムも過ぎたところなので、

天秤座新月のエネルギーを使っての

「現実化」を始めたいところですね。

ライトワーカーにとって、

「パートナーシップ」は

非常に重要なポイントだと思います。




新たなレベルでのパートナーシップとは

「支え合える」とか「助け合える」とか

フェアな関係での愛の実現ですよね。

 

ライトワーカーは、

自分が受け取ることに重きを置いて

自分の本来の欲求を探ると

うまくいくと思います。

 

普段、人間関係にも物質的なことにも

「自分の分」を主張することに

本当に慣れていない方たちなのでね。

遠慮の方をし慣れているから。

そのまま欲求を探しても

きっと、遠慮がちなものしか

すぐには出てこないから。

いつもの癖で。

 

 

それから、「物質」とのパートナーシップも

この、天秤座の新月では

エネルギーでのバックアップをもらえますよ。

 

「金運アップ!ではなく諭吉くんと仲良し!で引き寄せる@お金の波動と同調するイメージを」

 

よく、新月のお願い事を

48時間以内に紙に書いて・・・

って言われていますが、

私から、

波動を同調させやすい「擬人化」的なアイディアを。

 

お金とのパートナーシップを例にすると、

金運アップと言われているものは

お金との波動が近いものなので

それを、いかに違和感なく

自分の現実に入れ込むか、なんですが。

 

【ゴールドの指輪を右手の中指につける】

 

これで、諭吉くんとのご縁が

目に見える形で、

しかも、チラチラ視界に入る

指先に結ばれました♡

ゴールドも、右手の中指も

金運として「物質的な豊かさ」を象徴するものです。

 

アクセサリーとして、

自分の意識を

指輪や中指に向けやすくして、

目に見える形で安心感もありますよね。

擬人化的に言うと

「一緒にいる感じがする」ね。

 

紙にお願い事を書いて終わりにするよりも、

もっともっと

あなたの潜在意識の中に

印象的に入り込み、

すり込みを行ってくれますよ。



物質とのパートナーシップが

視野を広げ、発想を豊かにすると

別の形として祈りになる。

 

本来の、人同士のパートナーシップであれば

もっともっと簡単ですよね。

相手を象徴するようなものを持ち歩くだとか

相手のカラーをネイルで取り入れるだとか

無限にイメージがわくと思います。

 

この人と、こういう関係になりたいな♡

↑こういう想いを

素直に、自分の日常の中や

自分の肉体上に表現されるといいですよ。

 

想いの届け方は

本当に様々ですから、

あなたらしい表現で

ご自身の日常を彩るように

この天秤座の新月を楽しみ、

本当にあなたが望んでいることへと

あなた自身が気づき、

アクセスできるといいですね♪

 

サポートは、いつも

あなたのすぐそばにありますから。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks