2017 10 20 天秤座新月で完全なバランスを獲得し、調和は大きな癒しとなってあなたの元へ

 

『あなたの中にあったアンバランスに

完全な調和がもたらされます。

不自然なパワーバランスや

エネルギーの偏りは

天秤座新月でバランスがとれ、

それぞれを隔て、分離していた事柄が

天秤 (高次の存在=あなた)を軸にして

ひとつになります。』





あなたの現実にも、肉体にも

浄化という、

いつもと違ったことが

起こっていた時期だったのではないでしょうか?

 

苦手なことや、滞っていたことに

調和がもたらされるための前段階として

最近、改善するべきことを

目の前につきつけられていたんだと思います。

・・・辛かったですよね(苦笑)

 

私は、ここ数日

サイキックアタックに関する学びを深めていました。

今日、それが

明日の天秤座新月で

調和へとバランスをとるためだったと聞かされ

めちゃくちゃ納得したところですw

 

ライトワーカーにとって、

サイキックアタックこそ

理不尽に外側からバランスを崩される

最たるものではないでしょうかね。

 

まさに

「不自然なパワーバランスや

エネルギーの偏り」を象徴するものだった。

 

 

ここを改善するから

憶えておいてねなのか、見ててねなのか

高次の存在が、

あなたの日常の中で

改善するべきアンバランスに

フラグを立てているエリアのことを、

この数日、心配事や不安として見せられ

突きつけられていたために

それらの「問題」だと見えるもののことを

大きく感じ、心を揺さぶられていたんだと思います。

 

気に病んでいたことが、

完全なバランスを獲得するからこそ

調和は大きな癒しとなってあなたの元へ。

 

もう心配はいりません。

数日間、目に映っていた不安や心配は、

手放すために

今あなたの目の前を通り過ぎているところだからです。

★ВУёヽ(‘∀`○)ノВУё☆

 

天秤 (高次の存在=あなた)を軸にして

相反するようなものが

バランスを獲得し、

大きな意味でひとつになることを

「調和」といいます。

 

バランスさえとれていれば

どんなものであれ

あなたの財産になります。

あなたへの豊かさになります。

 

調和は大きな癒しとなり、

大きな豊かさとなり、

あなたの元へ還流してきます。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks