あなたをとてつもなく愛おしいと感じる理由@チャネリングメッセージとエンジェルナンバー444

 

高次の存在が、

ライトワーカーのことを

「とてつもなく愛おしく感じるぅー(o’v’o)」

って言ってたので

それをシェアさせていただきますねw

(↑なんて平和なゆるいメッセージなんだ!w)

 

ライトワーカーは元々、

魂年齢の高い存在が

自分の魂の波動を落として肉体に納まり

今は人間をやっている、という状態です。

 

高次の存在と言われている存在と

魂の状態のときには

お友達だった方もいるでしょうね。

 

ちょっと地球に行ってくることになったから

上からのサポートをお願いね!って

今、母星から離れて

地球に単身赴任をしてきているイメージです。




(三次元の物質の世界で苦労をしてる私たちを見ていると)

高次の存在「だからね、

急に赤ちゃんになっちゃったみたいに感じて

あなたたちのことが

もぉ・・・本当にかわいくて仕方ないのっ!!

予期せぬところで

転んじゃったりするでしょう?

歩くのだって、以前に比べたら

とってもたどたどしいし、

自分を表現するのにだって

あの頃とは全く違って

感情エネルギーの方だけが大きくて大変そうなんだもん。

ハラハラして目が離せないんじゃないの、

今のあなたの存在の仕方が

愛おしくてしょうがなくて

目が離せないの!!」

 

 

名探偵コナンの世界観だなーって

聞いていて思いましたw

高校生の工藤新一と

友達(彼女?)だった蘭チャンから見たら

小学1年生になっちゃた江戸川コナンくんは

きっと、とってもかわいい存在ですよね。

新一とはまた違った魅力があって。

 

高校生探偵の工藤新一には

いろんな意味で頼れただろうし、

同級生だからこそ

対等な立場で話ができて

恋ができる存在で。

 

でも、コナンくんには

母性みたいなものを向けてる。

中身は一緒なんだけどねw

頭脳も一緒なんだけど、

頼るというよりは、

お世話をしてあげたくなる存在なんだろうな。

かわいい!って思う瞬間も、

新一によりも多そう。

 

 

たぶん、あなたとお友達だった高次の存在は

まんま蘭チャンの感情なんだと思います。

あなたと対等だった時があったからこそ

今のあなたを

とてつもなく愛おしいと思うんだろうね。





ライトワーカーに向けられている想いが

コナンに例えると

すごくわかりやすいなーって思ったので、

この記事には

コナンのタイトルMVみたいなのを

貼らせてもらおうかな、と探していたら

「これがいいよ」って見せられたのがあったので

今日はそれを。

 

 

『きみのこと 大切にしたいのに

ダメだよね 上手にできなくて

・・・

でもやっとわかったから

本当に大切なきみは

不器用なりに この手で

ちゃんと守るから

・・・

ごめんね

ほんと ありがとう

ねぇ きみを あいしてる』

 

きっとこれが、

今あなたに伝えたかった

高次元にいるお友達からのメッセージ。

 

次元が違うって、

とっても大きな違いなんだもんね。

以前みたいに、お互いうまくできなくて

不器用になってしまっているんだと思うよ。

 

あなたを助けたいし、

いつも笑顔でいられるようにしてあげたい!って

心から思っていても

「物質」とか「時間」とか「限界」のことが

よくわからない存在たちだからねw

 

そして、きっと

今、人間としてあなたのお世話になっている人たちも

言わないかもしれないけど

あなたに こんな想いを抱いているんじゃないかな。

いつも もらってばっかりでごめんって。

 

能力が高くて、

何でも自分でできてしまうように

見えているあなたには、

何かしてあげたくても

いつも自分の方が助けられてしまうような人も

いっぱいいると思うから。




そして、おすすめされたこの曲が

4:44でした。

 

【エンジェルナンバー444】

あなたのまわりをたくさんの天使たちが取り囲んでいます。

あなたは高次の存在に愛され、サポートされ、導かれています。

あなたと天使のつながりはとても強く、

無意識の領域でも

あなたはたくさんのサインを受け取っているので

あなた自身が地球の天使になっています。

 

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、

苦労してきたことを私たちは知っています。

あなたは、あなたが求めた導きを聞き入れ

導きの中の正しい道を進んでいます。

それは あなたにとっても、

天使にとっても、

あなたの周りの人にとっても、

調和のとれた愛である

とても波動の高い安定した道です。

何も恐れることはありません。

すべてうまくいっています。

このまま歩み続けてください。

 

 

 

It’s perfect !!!!!!

あなたと このメッセージをシェアできたことを

心から嬉しく思います♡

あなたのことを

「とてつもなく愛おしく感じるぅー(o’v’o)」

って言っている高次の存在と

これからも、末永くお幸せに♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks