頑張り過ぎてこわばるように強くなったエネルギーを女性本来の柔らかさに戻す@真珠(パール)

 

私が、初めて真珠(パール)のアクセサリーを買ったのは

龍神さんに、

「パールがいいよ♡僕とも繋がりやすくなるし」

って言われたのがきっかけでした。

真珠って、陰精(陰の精)と言われていたそうで

陰陽でみると、

女性性や、お水の側のエネルギーを持っているんですって。

龍神さんとも好相性だったんですね。



現代に於いて、

女性が女性らしくいられる瞬間が

本当に減っていると思うんです。

女性が男性的な頑張り方を強いられる場面が

増えていますよね。

 

女性と男性では、

陰と陽なので

もともと持っているエネルギーの質が違うんです。

 

男性が男性的な頑張り方をすれば

「達成感」や「自己肯定」に繋がるんですが、

同じことを女性がしても、

しっくりこないばかりか、

変に疲れ果ててしまい

「疲弊」や「心の隙間」を作り出します。

 

穏やかで、たおやかで、

人と人とを

気遣いや愛情で繋ぐような在り方、

力で押し進めて未来を切り拓くというよりも、

慈しみ、育むことで

未来を大きく育てていくような在り方が、

女性の肉体や精神にとっては

負荷となりにくく、無理にならないんですよね。

 

真珠は、女性だけでなく

ライトワーカーには

いつも身近に置いておいて欲しいなと思うエネルギーです。

相手を、自然と優しく包み込むような

あなたがそこに居てくれるだけで

ホッとする

そんな感覚を周りに与えてくれますね。

 

ライトワーカーとしてのあなたのエネルギーを

チャージするように支えてくれる。

あなたのもつエネルギーに

リンクするように、

とっても自然なバックアップをしてくれます。

 

【見るだけヒーリング】

 

パール独特の輝きを

ご自身にダウンロードするイメージで

少しの間、見つめていてくださいね。

 

 

一粒パールのネックレスなんかは

とってもカジュアルに身に着けられますし、

パワーストーンとして扱っているお店もあるので

普段使いとしてご自身が、

「頑張り過ぎてこわばるように強くなってしまう」シーンで

身に着けられるといいですね。

 

それが職場なのかもしれないし、

家庭なのかもしれないですが、

あなた本来のエネルギーで

その場に居ることができると、

あなたが「負荷」「負担」だと感じていることも

案外すんなりと御することができるというか。

 

「あなたのエネルギーのそのまま」

という状態が

何よりも「無敵」を意味していますからね。

そこをサポートしてくれる

とってもいい子ですよ、真珠チャンは。

ぜひ仲良くなってみてください。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks