自分を信じて@あなたにできることは思っている以上にたくさんある

 

あなたに用意されている選択肢は、

あなたが把握しているよりも

遥かに多い。

それはすなわち、

実際に愛されている分量と、

あなたが受け取っている分量との認識の差だ。

あなたには無限の可能性がある。

気休めではなく、

本当に無限の可能性が用意されている。



行動とは、自分が可能性を信じたことにのみ向けられるもの。

あなたに用意されている選択肢のうち、

どれだけのものを受け取れるのかは、

実は、あなたがあなた自身を

どれだけ信じ、愛しているのかを反映している。

 

フットワークの軽い人ほど、

自分のことを信じてあげられているのかもしれませんね。

 

チャンスは、あなたのすぐ隣りにある。

大改革を行わなくても

少しだけ隣りに視線を向けるだけで

あなたが求めていた新たなドアが見つかる。

 

難しく考えずに、

チャンスや選択肢を

高次の存在たちからあなたへと向けられた愛だと思って

行動に移せたら、

あなたと高次の存在との間で

今まで以上に大きく

愛が循環を始めますよ。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks