サイキックアタックが豊かさ、生命力を阻害していた@第一(ルート)チャクラの調整で回復させる

 

他者のネガティブなエネルギーによって

自分の存在エネルギーを攻撃、侵害されることを

一般的にサイキックアタックといいますが、

攻撃やアタックと聞くと

自分が嫌われているから

受けるものとイメージしがちですよね。

 

ライトワーカーが受けるサイキックアタックは、

あなたが好きすぎるがゆえの

強すぎる好意であることがほとんどです。

あなたに対する依存や執着ですね。

 

あなたの能力に対する嫉妬なんかも

あるかもしれませんが、

それすらも

あなたが「敵」ではなく

羨ましいと思える存在だからこそ

向けられるものという。




サイキックアタックを仕掛けてくるのは

あなたの身近な存在が多いと思います。

エナジーバンパイアみたいになっている人ね。

「恐怖心や不安からの依存や執着は愛ではない@エナジーバンパイア」
で、サイキックアタックによって障害を受けるものって

ハートチャクラあたりの

心の負担をとても大きく感じていたんですが、

結局、依存や執着でしがみついてくる相手って

生存不安を抱えているんですよね。

 

自分では作り出せない分の「愛(生命エネルギー)」を

サイキックアタックとして

あなたから搾取する原因は

彼らの生存不安だから。

 

自分ひとりでは成立しない部分を

あなたに依存し執着することで

補おうとしている。

↑これを、そのままアタックとして食らえば

当然、ライトワーカーは

「生存不安」というネガティブな影響を受けるわけで、

不安や恐れによって萎縮するのが

第一チャクラであるルートチャクラなんですよね。

 

ライトワーカーは、

サイキックアタックの影響により

自身の豊かさ(物質的、金銭的、エネルギー的)をも

搾取、妨害されてしまっていたんだということに

はっきりと気がつきました。

 

ご自身のために、

ルートチャクラのトリートメントも

あわせておこなってあげてくださいね。

 

ハートに食らうダメージにばかり

目が向いていましたが、

ライトワーカーが「生存不安」を抱えてしまっていては

他者へのヒーリングも

難しくなってしまいます。

 

スターシードなど、

魂に宇宙の記憶を持っているライトワーカーが多いですから

地球で生存不安なんかに襲われれば

魂の深いところから

帰りたくなってしまうでしょ。

激しいホームシック状態になってしまう・・・

 

まずは、おなかや仙骨のあたりを

ホッカイロや湯たんぽなど

なんでもいいので温め、

ルートチャクラの活性や調整をしてみてください。

 

ハートチャクラにアクセスしても

解放しきれなかった

もっともっと生命に対する根源的な不安が解消されれば

あなたはもっともっと楽に

豊かさの波(物質的、金銭的、エネルギー的)に

乗れるはずです。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks