金運アップ!ではなく諭吉くんと仲良し!で引き寄せる@お金の波動と同調するイメージを

 

物の波動と同調する一番簡単な方法が

「擬人化」だと思います。

引き寄せの法則を用いて

何かを引き寄せるときには

その、引き寄せたい対象の波動と

いかに仲良くなるかが

「同調」のカギで、

波動が同調することで

現実化してきます。




金運アップ!の

「金運」って何ですか?

↑ここがイメージしきれないと

同調しきれないんですよね。

 

あなたは諭吉くんと仲良し?

↑俄然イメージしやすいでしょ?w

 

 

ライトワーカーにとって、

物質的な豊かさが

ライトワークと結び付けにくいものなので

そもそも、物質的な豊かさを

イメージすることから遠いんですよね。

 

「ライトワーカーにとってのグラウディングって、物質的・金銭的な豊かさを求めることだと思うの」

 

でも、実は

物質的な豊かさは「生命エネルギー」から

具現化されるものなので、

物質的な豊かさ、金銭的な豊かさは

「生きる」ことと同じで、

元気に生きる=(物質的金銭的に)豊かに生きる

なんですよね。

 

「生命エネルギーから金銭的・物質的豊かさが作られる@エネルギーはすべて繋がっている」

 

「豊かさは発酵のように具現化されるもの@チャネリングメッセージ」

 

 

物質的な豊かさ、金銭的な豊かさに

嫌悪感を抱く原因は、

ライトワークとの紐づけが

できていないからなんだと思うんです。

 

私たちは今、人間として

「生きる」をやっているわけですが、

元気に生きることも、豊かに生きることも

「生きる」に添えられた「形容詞」。

 

「元気に」はOKで

「豊かに」はNGなんて変ですよね。

 

でね、もし

最初から「豊かに」を受け入れるのが

ハードルが高すぎて無理なようなら、

「仲良く」に置き換えたらどうかな?って思います。

 

私も諭吉くんと仲良くしよーっと♡

諭吉くんのこと、愛してあげよーっと♡

ねぇ、諭吉くんも私のこと好き?

↑的なねw

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks