ソウルメイトにこそ本当の気持ちを伝えた方がいい@ご縁は授かるもの、関係は作っていくもの

 

ソウルメイトとは、以心伝心みたいに何でも分かりあえる

・・・なんてことはありませんw

近いものはありますが。

 

出逢うまでに、

その人がどんな人生を歩んできたのか

どういうことにトラウマがあって

どんなクセがあって(思い癖とか)

どういう状況下に置かれやすいのか

(どういうものを引き寄せやすいのか)

今世で、あなたが知らない

相手を育てたものや時間が存在しているために

魂の波動や質の他に、

人間として定着している、してしまっているものが

たくさんあります。




魂の波動や経験で見ると

ソウルメイトとあなたは

とても近い関係にあります。

魂レベルでは、

同じようなことに同じような反応を示す存在。

 

ライトワーカーはソウルメイトの存在によって自分を愛することの重要さを知る

 

でも、魂の波動が近いからと言って

今まで生きてくる中でしみついてしまった

生活習慣や思考回路は

あなたとは全くの別物です。

↑ここを理解することが

ソウルメイトといい関係を築くポイントだと思います。

 

 

あなたが気になっていることや、

受け入れるのが難しいと感じる相手の癖、

こういうのは、きっと

相手の魂に感じている違和感ではなくて

今、人間として生きている相手に対して

こうしてくれたら嬉しいなぁ

こうなってくれたらもっと幸せだなぁって

思うような違和感なんですよね。

 

ある意味、表面的な「差」の部分。

 

あなたとソウルメイトは、魂で繋がっています。

表面ではなく、もっともっと深いところで。

だからこそ、あなたにしか言えないことや

あなたの言葉でしか動かせないことがあるんですよ。

 

二人の関係の中で、

どちらか一方が、我慢や忍耐で耐え忍ぶようなことが

学びにならないお二人なので。

↑ソウルメイトに限っては、これがないんです。




だからこそ、ソウルメイトとは以心伝心♡

みたいなことが言われているんですよね。

ソウルメイトではない他の人とは、

関係の荷重がバランスを欠いても学びになるのに

ソウルメイトとは、そういう学びは必要ない

→ 以心伝心ってこと!みたいな方程式だと思うんですがw

 

実際には、

ソウルメイトとはそういう学びが必要ない

→ 言うべきことを言うことで

表面的な差を乗り越えられる相手である

ということです。

 

 

愛を表現するために

今世でも出逢ったソウルメイトです。

より「愛」へと近づくために

今世でも出逢ったソウルメイト。

過去世での関係よりも

愛を深めようとすれば、

当然、距離感も近くなりますよね。

 

距離感が近くなればなるほど

気がつくことも増えていきます。

そして、これが

愛を深めるためのステップなのです。

 

ソウルメイトとの関係がうまくいかないときに

距離をおくことを考えると思いますが、

ソウルメイトに関しては

出逢う意味が

前回よりも愛を深めるというところにあるために、

修復できないようなものであれば

ご縁が切れるように関係は終わり、

乗り越えられるものであれば

二人の距離は更に近づく

・・・の2択になると思います。

 

距離をおいたところでズルズル・・・みたいには

ならないんですよね。

当たらず障らずのところで

関係を維持する意味のない相手なので、

距離をおきたいくらい辛い関係になってしまったのなら

ソウルメイトだからこそ

あなたの本当の気持ちを

伝えるべき相手なんですよ。

 

ソウルメイトにも、

魂の繋がりの深さがいろいろありますが

深い繋がりのある相手ほど

こちらの言葉に耳を傾け、

自己改善を受け入れてくれる傾向にあります。

 

相手にとっても

あなたが唯一無二の

自分の魂の理解者であることが

よくわかっていると思いますから。

表面的な「クセ」を直すことを決意する方が、

あなたを手放すよりも簡単なんです。

 

あなたが、相手に改善を求めたいことが

今後、お二人にとって

大きく深い愛を表現するためのものであるのなら

それは相手にとっては「学び」です。

あなたのわがままではなく、ね。

 

だからこそ、

「あなたとソウルメイトは、魂で繋がっています。

表面ではなく、もっともっと深いところで。

あなたにしか言えないことや

あなたの言葉でしか動かせないことがあるんですよ。」

 

↑ソウルメイトとしか

できない学びがあるということなんです。

お互いが、より大きな愛になるために

必須のお相手なんですよ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks