見るだけヒーリング@白鳥座デネブと繋がってエネルギーをダウンロード

 

白鳥座のデネブは、

こと座のベガ(織姫星)と

わし座のアルタイル(彦星)とともに

夏の大三角形を作っている星だそうです。

目を閉じ、意識を休ませようとしていたら

「白鳥座」と言われ

白く大きな翼を

バサーーーーッと広げた図を見せられました。

 

白鳥座を調べてみたら

非常に明るい一等星デネブは

太陽の5,500倍もの光エネルギーを放っているとか。

 

今、とっても疲れてしまっているライトワーカーに

光の補給をしたいんだなと思いました。

 

 

↓デネブのイメージ図だそうです。

はくちょう座X-1から偏光ガンマ線を初観測

↑astroartsさんから画像をお借りしました。

 

デネブの伴星がブラックホールの最有力候補なんだとか。

伴星にブラックホールを抱えているなんて

なんてパワフルな星!!

 

astroartsさんのデネブのイメージ図、

見ていると

莫大なエネルギーがダウンロードされてきます。

引き込まれますよね。

美しさにだけでなく

高温で燃えているからこその

静けさをたたえた熱い青に。

 

オーブの画像を見るときみたいに、

デネブの青を自分の中にダウンロードするように

しばらく見つめてみてくださいね。

 

 

本人を知っている状態で、

写真よりも本人ぽい似顔絵ってあるじゃないですか?w

特徴がデフォルメされているからこそ

写真よりも本人が捉えられているんですが、

表面的な特徴ではなく、

個性やキャラみたいな内側が描き出されている強みでしょうかね。

 

astroartsさんの、このデネブのイメージも

まったくそれだなと思います。

本物のデネブの画像を見るよりも

astroartsさんのイメージ図の方が

デネブのエネルギーに繋がりやすかったので

只今絶賛お疲れ中の

ライトワーカーさんに

astroartsさんのお力をお借りして

白鳥座デネブからの光のギフトをお届けします。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks