魂や心の波動が劇的アップする超回復は、上手に休むことで起こせる@次の段階へと進むために必須なステップ

 

超回復とは、筋トレで言われている筋肉の超回復理論ですが、

ライトワーカーとして

自分の魂を進化させていくときにも

この、超回復が起こります。

一度壊し、栄養と休息を経て再生に向かうと

壊す以前よりも筋肉が強く大きく再生するというもの。

 

筋肉にではなく、魂やライトワークのスキルにも

同じような再生過程を辿る

超回復のパターンが存在します。



まず、筋トレの場合を

ざっくりとおさらいしておくと・・・

筋トレをすることで

筋肉組織を壊し、

運動直後にプロテインなどを摂取して

筋肉のもととなる栄養を補給しますよね。

 

身体には、自然治癒力があるので

傷ついた組織に血液(酸素や栄養)を集め

筋肉組織を修復します。

このときの、

トレーニングから24時間くらいに起きる

身体の劇的な修復作業のことを

超回復と呼んでいます。

 

激しいトレーニングだけを続けていると

筋肉組織の再生、回復が追いつかず

オーバーワークとなり

けがや故障の原因になります。

超回復の期間は、

身体が筋肉組織を再生するための時間

すなわち、休息することで

強く大きくなる期間なのです。



魂で言うと、再構成です。

自分が経験したり、関わったケースのデータが

(↑ここが筋トレ部分)

超回復の期間に、魂に統合され再構成されます。

文字通り、血肉になる瞬間。

 

魂や心に、大きな負荷がかかっていた方ほど

劇的な超回復となりますので、

急にデトックスが始まったり

猛烈な眠気に襲われていたり

いろんな理由で思うように肉体を使えなかったりと

「休息しなさい」を意味する状況下に置かれていると思います。

 

新しいあなたを始めるための準備ですね。

今は、「休息」が

あなたのステップアップの近道です。

何も考えず、素直に

休むことをしてあげてくださいね。

 

筋トレ(無酸素運動)ではなく

のんびりとウォーキング(有酸素運動)や

ヨガやストレッチなどを楽しむような

第一線でのお仕事モードではなく

自分にとってのヒーリングモードに

暫くの間は切り替えてしまうのがベストだと思います。

 

私の場合は、2日くらいすると

自分でもわかるくらいに超回復します。

 

何もかもが幸せの中であるように感じ

繋がりを求めなくても隣りに天使が居て

がんばろうとしなくても

結果、気持ちよくがんばれていて

いつもは刺さるはずの言葉が

刺さらないというよりも「無関心」というか

知らない別の言語で言われたくらいの感じというかw

 

自分では、何かを努力して得た多幸感ではなく

向こうから捧げられたもののように感じますが

これが、自分の魂や心が

超回復をしたことを意味するものなんです。



ここの、超回復を体感するために必要なことは

とにかく、

清々「いつものルーティン」をやめ、

出来る限り「何もしない」こと。

特に、自分を前向きに縛るようなことは

一切しないことですw

 

ボイコットとかに近いですかねw

やめたやめたー!

いい子、いい人、できる人の

本日の営業は全て終了致しました!

高負荷に耐えまくった魂と身体と心の言うように

「いつものルーティン」はストライキしまーす!

って、2日くらいダメ人間を自分に許すと

この、超回復が起こります。

 

筋トレ後、超回復を待てずに

ちょびちょび

その筋肉の負荷になるようなことをしていると

実際は、筋肉が強く大きくは再生していけません。

負荷をかけ、ピタッと負荷から解放し、また負荷をかけ・・・

このメリハリのあるパターンこそが

筋トレにも大きな意味を持たせ

超回復にも大きな意味を持たせることになりますからね。

 

ずるずると負荷をかけ続けることが

リスクでしかないことを知ると、

魂や心にとっても

「いつものルーティン」を

ストライキやボイコットをすることに

大きな意味を持たせてあげられます。

 

そして、「栄養」も大事なタイミングですよね。

あなたの魂や心を満たすための「栄養」が

この休息の時間に

あなたの中にいき渡るように

十分与えてあげてください。

超回復を叶えるために。

 

 

何よりも、

魂や心が超回復したときの

一気に自分の波動が上がり

「いつものルーティン」が多幸感に包まれ

キタ――(゚∀゚)――!!

ってなるこの感じを、

たくさんのライトワーカーさんに味わって欲しいなと思います。

 

ライトワーカーが苦手とする

「自分のために休む」ことをしないと

手が届かない体験ゆえに、

まだ体験されていない方が

多いのではないかと思うんですよね。

 

太陽フレア以降、

ライトワーカーの出番が

例年よりも多かった年で、

超回復のための負荷(筋トレ部分)は

もう十分にプールされているところですから、

今であれば、この超回復を

たくさんのライトワーカーが経験できると思います。

 

 

多幸感に包まれているだけで

ライトワークとして成せることも

格段に増えますから。

 

次の段階へとお役目やミッションが進んだり、

今まで時間がかかっていたようなことが

すんなりできるようになっていたりだとか、

こんなことができるようになってた!と実感できたり。

 

今までよりも「幸せ」の中で

ワイトワークができていることに

心から感謝をしたくなるような瞬間を

「休息」で創るんですよ。

 

あなたの多幸感が

あなたの周囲にも多幸感をもたらしますからね。

まずはあなたが

一足先に「幸せ」になってください♡

超回復は、あなたの味方ですよ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks