自分の繊細さが弱さに思えて辛いときに思い出したいこと

 

結論から言うと、

「その繊細さこそがライトワーカーの証」なのですが。

 

ライトワークをするために

私たちの感覚は

外の世界に向けて大きく開かれていて、

キャッチしたデータエネルギーが

ハートに集約され

そこから脳で言語に置き換えられ、

他者への慈しみとしてアウトプットされることになります。




まず、一つ目の負荷が

感受性が強く高いために

普通の人がカットできる

ありとあらゆるものが

データエネルギーとして知覚される点です。

 

他者を癒すための状況把握も

ライトワーカーのミッションのうちなので

この「繊細さ」が

ライトワーカーとしての能力のひとつです。

繊細な人ほど、

ライトワーカーとしての素質が高いとも言えますね。

 

 

二つ目の負荷が、

データエネルギーがハートに集約されてくるときに

自分以外のエネルギーが

多く(自分のハートに)流れ込んでくる点です。

憑依という状態がありますが

データエネルギーを体内に通す場合に

ネガティブなエネルギーの影響を受ければ

この、憑依に近い状態になります。

 

他人の痛みがわかるとかいうレベルではなく

肉体側から見れば

他人の痛みを自分のハートで感じ取っている、

共鳴、同調のレベルです。

 

少し文字にしただけでも、

あなたの肉体やメンタルに

多大な影響があり、

それが負荷になっていることがわかりますよね。

 

 

三つ目の負荷は、

ハートに集約されたデータエネルギーを

言語化するときに、

あなたの多色多彩な感性の

そのままを表現できるワードがない点と、

あなたの知らない「感情データ」の

可能性がある点です。

 

感じていることを、

普通の人が普段使っているワードでは

表しきれないために伝えきれず、

アウトプットできない分を抱え込む場合が

殆どだと思います。

 

行き場のない、やり場のないものを

ワイトワーカーは

独りで抱え込みやすいですからね。

 

 

そして、あなたが遥か昔に手放したような

もう忘れてしまっている感情・・・

たとえば、嫉妬や妬みなどですが、

こういう感情エネルギーを感じたときに

あなたの中には「邪気」であることくらいしか

深いネガティブ感情についての情報がないんですよね。

 

魂を進化させてきた存在だからこそ

「知らない」ということもあります。

あなたのためにはいらないデータエネルギーについても

「具体的に」学び直す機会が設けられるのは

他者のためなんですよ。

他者を癒すため。



ここまで、3つほど負荷を例えとしてあげましたが

こういう負荷の積み重ねで

「繊細」ゆえに普通の人よりも

自分が「弱く」感じる瞬間があると思うんです。

 

みんなが平気そうにしているものが耐えられなかったり

みんなが気にもしていないことに足を引っ張られたり

同じことをしたのに、

みんな以上に自分が疲れているように思えたり・・・

繊細さが劣等感に変わってしまう瞬間が。

 

自分が生み出している感情について学ぶのと、

自分が既に

卒業している感情について学ぶときの負荷の差・・・

それが同じ波動の感情だったとしても

「邪気」としての知覚は全く違いますもんね。

 

 

ライトワーカーは、

自分の魂の波動から

地球に生まれるために

少し波動を落として肉体を持ちました。

 

「嫉妬」という感情は知っていても

具体的にどういう状態になる感情なのかという

「現場」を体感とたときのショックは

心というよりも魂を痛めるくらいの

インパクトである場合もありますから。

 

男女間のとかであれば

まだイメージがわくと思いますが、

私がカウンセリングをしていて感じるものの多くは

人間として、

ライトワーカーのあなたに向けられているようなものです。

魂が持っているものの豊かさに嫉妬されるのかな。

いわゆる、サイキックアタックですね。

 

まさか自分が嫉妬の対象になるだなんて!と

ライトワーカーは謙虚な方ばかりなので

ここに気がつくことが

とてもとても難しいんでしょうね。

ちょうど死角になってしまっているところなので。

自分ではない第三者からの方が

見破れるものだとも思います。

 

あなた自身があなたに抱く劣等感とは別に、

他者があなたに感じている劣等感も

あなたは自分のハートに

データエネルギーとして集約してしまうので

ここへのフォローも必須なんですよ。

 

ご自身の魂やハートが何か痛みを感じていて

その理由が明確に把握できないときには

他者からのものという選択肢も加えた状態で

一度精査されるといいと思います。

 

サイキックアタックもそうですが、

見破れた時点でかなり軽減しますから。

それだけで大丈夫なこともあります。

真実まで辿り着き

あなたの意識がそこに向いた瞬間

あなたの光でコードが照らし出され浄化となる場合です。

 

見破れてもすっきりしないようなときには

ホワイトオニキスあたりを

守りのために使ったりなど

自分で何か策を講じることと、

こういう、あなたがターゲットになっているものは

信頼できる方に浄化をお願いしちゃうのが

いいんじゃないかなと思います。

 

あなたのエネルギーではない

別のエネルギーでの方が

あっさりと浄化できたりするので。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks