祈りとは、あなたの言葉で対象に高波動をもたらし癒しや結界・バリアを張ることである@チャネリングメッセージ

 

祈りと言うと、

形式ばった呪文のように感じるかもしれませんが

○○になるといいね、

○○でありますように、と

相手のために高波動の魔法を

かけてあげる瞬間のことです。

 

あなたは、本当にそうなって欲しくて

思わず口から出た言葉だったのかもしれないけど、

それはもう、

古来から巫女さんがやってきたような

相手と神様を繋ぐための

祈りの儀式に通じる神聖な瞬間なんだよ、と。




以下、チャネリングメッセージです。

 

「あなたが普段、何気なくやっていること

それに『名前』を付けるとすれば

『祈り』であると言えます。

 

祈りとは、相手を想う真心というエネルギーを

相手に向かって放つこと。

あなたが放つ波動が相手の元に届くと、

まず、相手のオーラと融合し

相手のオーラが振動数を上げます。

このときに、相手には大きな癒しがもたらされます。

 

彩度が上がったオーラは光を増し、

その場で強力な結界・バリアとして働き始めます。

 

あなたが放つ祈りのエネルギーが

対象の波動を高めることによって

その人は、自分の波動では届かなかったエリアからの

恩恵を受けることになるでしょう。

 

巫女が神との取り次ぎをしてきたように、

あなたもまた、

相手のエネルギーフィールドの中に

高波動(あなたの波動)を招いて

取り次ぎをしているのですよ。」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks