10月2日は守護天使の日だそうですよ。

 

『ローマ・カトリックの聖名祝日の一つ。

全ての人についていて

その人を守り導く守護天使を記念する日。』

だそうです。

 

ぜひ天使を意識して過ごしたいですよね♪




一般的に言われている守護天使は、

生まれた曜日によって

振り分けられているようです。

 

「守護天使が示す恋愛占い | 無料占い GoisuNet」

 

↑このサイトさんでは、

生年月日を入力するだけで簡単に

生まれた曜日と守護天使が表示されましたよ。

 

月曜日→ガブリエル

火曜日→カマエル

水曜日→ラファエル

木曜日→ザドキエル

金曜日→ハニエル

土曜日→カシエル

日曜日→ミカエル

 

カウンセリングなんかをしていると、

この守護天使のポジションにいらっしゃる

クライアントさんの守護をしている天使は、

日本で言う指導霊みたいに

今取り組んでいる物事によって

サポートがこまめに配置換えされている

イメージがあります。

 

この難局は、力業ではなく

女性らしいやわらかな態度で切り拓きたい・・・

そんなタイミングの方にはハニエルが

すごく近いところで動いてくれているのを

目にしたりしますから、

天使たちは、神様や守護霊さんたちと

「高次の存在」としてチームを組んでいて、

その時々で、

あなたに一番合うエネルギーを持った存在が

守護〇〇としてフロントに出てくる感じですね。

 

 

一般的に言われている「守護天使」というものは

きっと、

あなたの素質として

どの天使から影響を受けた「能力」を

保持しているのかを知るのに

すごくいいものだと思います。

 

あなたは何曜日のエネルギーを

強く持っているのかというね。

 

そういう意味では、

自分の守護天使を意識することが

グラウディングみたいに

あなたの軸を補強するための

エネルギーと繋がることになりそうですね。

 

 

私は一度、天使に

お風呂で急に歌いだされたことがありますw

急に知らない懐メロ(?)を歌われて、

後で歌詞から調べたら

↓この曲でした。

天使って日本人?みたいなw

懐メロとかも知ってるの?w

・・・謎すぎましたが、

歌は、とっっっても上手でした。

 

天使って、歌が好きなんですよね。

神様と呼ばれている方々よりも

もう少し自由に動ける存在みたいで、

芸術活動みたいな、

クリエイティブな作業をしているときには

気がつくと隣りにいたりしますよ。

 

あなたにも、

天使との素敵な思い出ができる日になりますように。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks