心の疲れから大きくなる悪感情は眠ることで高次の存在に預ける@睡眠で毒消し

 

ロングスリーパーは、

心のために寝ていると聞いたことがありますが、

ライトワーカーの場合は、

心というか、

その先の魂のために寝ているんだと実感しました。

 

肉体から抜け、

背負い過ぎた負荷を預けるとともに、

現状の報告を高次の存在にしに行っているんですよね。

 

スターシードの場合は、

ふるさとに帰り、

地球の現状を報告しているところなんだと思います。





氏神様がおっしゃったことを

私たちの魂は既にやっていたからこそ

「何を遠慮してるの?」って

人間(肉体)の私たちに言ってくれたんだろうなと。

 

「あなたが話しを聞いて欲しい困っているときにおいで@氏神様からのメッセージ」

 

ライトワークをしている中で

人間に疲れたときや、

地球の生活で何か困ったことが発生したときには

私たちはきっと、

「これが地球です」って

高次の存在に報告することになっているんでしょうね。

 

よかったら聞いてください・・・っていうレベルではなく、

報告の義務がある、くらいの契約かもしれません。

 

悪感情とは、違和感ですからね。

大きな違和感を

あなたが抱いている状況が

地球にあるということ。

 

そして、あなたはその違和感を

愛へと調和させるための策を

宇宙の叡智として授かろうとしているところです。

今の現状を

高次の存在に報告し、預けることで。

 

そして、問題を報告し終わると、

あなたの中で「サイン」として

フラグが立っていた悪感情から

そのフラグが解かれ、無毒化するんでしょうね。

 

 

二度寝や、お昼寝、急な寝落ちといった

人間の肉体を維持するために必要な睡眠とは別に、

「呼ばれている」がために

肉体を抜け出し

高次の存在に会いにいくための睡眠は、

ライトワーカーにとって

ライトワークの一環だったんだなーと

なんだか今日、鮮明に実感したところでした。

 

今日はお休みの方も多い日ですもんね。

変に寝落ちて、数時間爆睡してた方も

いらっしゃるかも。

高次の存在との

地球のための会議にご出席だったとのことで。

本日もライトワークお疲れさまです!

あなたのおかげで

地球は今日も愛ですね。

心からの敬意と感謝をあなたに。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks