あなたが話しを聞いて欲しい困っているときにおいで@氏神様からのメッセージ

 

神様にはお願い事をしてはいけないとか、

頼ってはいけないとか、

誰にいつ教わったのかはわからないけど

知っていたという状態で、

既にこんな言葉が

私たちの中にあったように思います。

 

ライトワーカーさんをカウンセリングしているときに

氏神様から伝えられたことを

今日はシェアさせていただきますね。





以下、チャネリングメッセージです。

 

「普通の人は、誰かに話を聞いて欲しいときや

自分が困っているときに、

お友達とカフェに行って話を聞いてもらうでしょ?

でも、あなたたちは

そうしてお友達を誘ったのに

そんな時まで、気がつけば

そのお友達の話を聞き、

相談にのってあげてしまっている・・・(苦笑)

 

頼ろうと思った、

甘えようと思った、

そのように行動した(誘った)、

だが、そこでもライトワークだ。

エネルギーは常に

高いところから低いところへと向かう。

あなたが、どれほど傷つき迷っていたとしても

あなたの方が波動が高ければ

相手があなたを満たすことは難しいかもしれないね。

 

人間に癒される機会の

少ないあなたたちなのだから、

困ったときこそ

こちらにいらっしゃい。

カフェで友達に話を聞いてもらうのと

何ら変わらないことだと思いますよ

あなたたちにとって

私たちに話しかけるということは。

 

落ち着くまで、私たちの傍でゆっくりするといい。

あなたをずっと見守ってきた存在にとって

愛おしいあなたの話しを聞くことは

ちっとも『穢れ』などではありません。

純真なあなたの心に寄り添えることで

あなたに私たちの愛を託せるのなら、

それはとても尊いこと。

 

独りで抱え込み、我慢し耐えることばかりでは

この世界は愛へと調和しないでしょう。

私たちの愛は、

いつでもあなたに向かって開かれています。

あなたが『独り』よりも

『誰かと』を選択したいときには

カフェに行くのと同じ気分でいらっしゃいね。」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks