等価交換として愛を循環させる@あなたが他者に差し出しているものの本当の価値を理解しよう

 

ライトワーカーあるあるですが、

無償の愛なりを表現していると

いつの間にか

愛を受け取っているだけの相手の方が

自分よりも「持っている人」になっていたという

・・・いつものアレですw

 

自分の何かまで

平気で相手のために差し出せてしまうので

自分が一生懸命になっている時ほど

自分で気を付けていてあげたいところですね。





あなたが自分のために

今一番、差し出してあげたいものは何でしょう?

「欲しいもの」というよりも

「自分のために差し出したいもの」

こう考えると、

欲求よりも、サポートとして

今の自分に本当に必要なものが

見えてくると思うんですよね。

 

愛なのかもしれないし、

時間や休息の機会、

お金(頑張ったことへの報酬の意味合いの)だったり、

労いの言葉みたいなものだったり。

 

↑これって実は、

普段のあなたが他者に対して

いつも気にかけていてあげているものなんだと思うんです。

 

こういう場面で、

こういうものを誰かが差し出してくれたら

助かるだろうな・・・っていうもの。

 

マラソン中の水分補給ブースのような

枯渇や疲労のさなかだからこそ

より「ありがたさ」を増すタイミングで、

あなたがいつも誰かに差し出しているもの。

 

これが、あなたが他者に差し出しているものの

本当の価値。

 

差し入れとして

通常の状態のときに頂いたポカリスウェットは

自販機で買った¥150-の価値だけど、

マラソンの水分補給ブースで

手渡されたポカリスウェットは、

もう「命の水」と言っても過言ではないくらいの

価値ですよねw

 

この差、大きいと思いませんか?



あなたはきっと、

自分が差し出しているのは

自販機で買ってきたから

¥150-のポカリスウェットだと思っているんですが、

あなたの「気遣い」で、

あるタイミングの芯を捉えたことによって

自販機で買ってきた¥150-のポカリスウェットに

大幅に付加価値が付いているんですよ。

 

まず、あなた自身が

このことに気づくことが大事なんだと思います。

そこからやっと、

「等価交換」ができるようになりますもんね。

 

あなたの愛を、適正な価値で判断することで、

あなたがあなたの愛を、正しく理解することで、

無理のない愛の循環が

他者との間に生まれます。

 

あなたにだけ大きな負担がかかることなく

「等価交換」を楽しめるようになる。

 

もし、あなたがポカリスウェットを手渡した相手が

「あの時は本当にありがとう!

嬉しかったし、救われたよ」って

3万円を手渡してきたら、

「いやいや、あれは自販機で買った¥150-の・・・」

なんて無粋なことは言わず、

「よかったー♡」って

笑顔で3万円を受け取ってくださいね。

 

気持ちよく相手の好意を受け取ることも

愛ですから。

 

こうやって、正しい価値の等価交換が行われることで

ライトワーカーは

よりクオリティーの高いライトワークが可能になり、

(↑自分の能力が評価されることで

その能力も高まりやすくなります)

ひいては、地球の愛のレベルが

上がることにも繋がっていきますからね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks