暦と宇宙からのパワーエネルギーとに差が生まれている@あなたの違和感は正しい

 

暦で言うと、18日は天赦日で一粒万倍日、しかも大安!

みたいな、運が開ける大吉日なはずだったんですが、

今年は、例年そこに合わせて

エネルギーを降ろして下さっていた高次の存在が、

太陽フレアなど別の動きの中で

18日にはフラグを立てておらず、

数日遅れてエネルギーを降ろすんじゃないかなと思います。




まず、みなさんにお伝えしてねって言われたのが

「(他の誰かではなく)あなたが

銀河の中心と繋がること。

あなたは銀河の中心と繋がっている存在なのだと

思い出してね」でした。

 

どういう意味かと言うと、

前記事に当たる

「今、思うように動けないと感じている人は多次元の自分との間で再構成が行われています」

↑こちらを

ものすごい勢いで読んでいただいている事実。

これがそのまま、

今みなさんが、暦と宇宙エネルギーとに

大きな差を感じている

その違和感が大きいことを

示しているんだと思うんです。

 

暦の上では、大吉日!!

でも、自分はその大きくポジティブなエネルギーを感じない・・・

という「焦り」みたいな

自分の感覚と、外部から頭に入ってくる情報との間に

違和感を感じてらっしゃるんですよね?

 

で、そのあなたの「違和感」が

今回は「正解」なんだよっていう

チャネリングメッセージでした。




うーん・・・何からご説明したらいいかなって思うんですが。

暦は、神様たちと人間の間での

一年の計画表ですよね。

共通認識として、

だいたい この日を目処にして

天界と地上で共同作業を成しましょう!っていう。

 

でも、農作物がそうなように

毎年この日に収穫する!って決めていても

そこまでの通算日照時間が足りなかったり、

思わぬタイミングで台風がきたりと、

計画として決めてあったタイミングよりももっと

ベストなタイミングが現れることもあります。

あと3日待とう!みたいなね。

 

満月や新月は、宇宙のリズムを暦にしたものなので

新月が3日ずれることはないんですがw

同じ「暦」の中の出来事でも、

天界と地上の「今」の状況によって

エネルギーを降ろすタイミングが

数日ずれたりすることもあるんですよ。

 

あなたにとって「ベストタイミング」を叶えたいのが

神様たちなので、

あと数日待てば、

もっと美味しく実る梨やブドウを、

流通や契約を重視して

現物を見ることなく

暦通りに収穫する

人間的なやり方はせず、

数日ずれても

おいしく実ったところのベストタイミングで

あなたの元に届けたいって

そういう「お仕事」をされる方たちなんです。

 

そして、あなたも今それを

間違いなく感じている。

 

感じているからこそ、

頭が持っている「情報」と

自分の感覚から入ってくる「情報」との

答え合わせがなされていたことが、

大開運の大吉日なはずなのに、

どうして私は調子が悪いんだろう・・・っていう記事に

辿りつかされているあなたから

私も教えてもらっているんですけどね。

 

「そのエネルギー、まだ降ろしてないからー。

あなたたちが

肉体的にも精神的にも落ち着いて、

多次元の自分との再構成が終わった

一番無理なく次へと向かえる頃に

降ろすつもりだったのー」っていう。

 

 

みなさん本当に感覚が鋭い方たちなんだなーって

今回のことで私も痛感しました。

こういう、生きた感覚で

日々ライトワークをしていてくれてるんだ♡

ってことも、

なんだかとっても心強く

そして、とっても嬉しく感じましたし。

 

だからこそ、あなたのこの感覚を

私のできる限り、お役に立てる範囲で

お守りしたいなとも思います。

同じことを感じ、同じことにひたむきになっている

大切な仲間として。

 

今年は、ライオンズゲートの辺りから

太陽フレアまで

とっても大きな変容のエネルギーが

絶えず降り注いできた年でしたからね。

例年通りには収束できなかったのかなと思います。

異例ですよね。

 

今回のが異例なので、

暦自体が意味をなさないわけではないです。

ただ、暦通りに全てが進むかと言ったら

それもちょっと違う。

あくまでも「目処」として

参考にされるといいのかなって思います。

 

エネルギーは、あなたが感じることがすべてですから。

「(他の誰かではなく)あなたが

銀河の中心と繋がること。

あなたは銀河の中心と繋がっている存在なのだと

思い出してね」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks