今、思うように動けないと感じている人は多次元の自分との間で再構成が行われています

 

今までのようにできない自分に、

焦ったり、イライラしたりしないでくださいね。

今あなたは、

存在としての波動をシフトアップさせるための

重要なプロセスの途中にいます。

 

あなたにとって「愛」ではないものが

再構成中に

「あなた」に混ざったりしないように

あなた自身が今のあなたを

温かく見守っていてあげてくださいね。




あなたは、多次元の存在です。

地球に居るあなたも、

ハイヤーセルフとしてのあなたも、

魂としてのあなたも、

すべて「あなた」なので、

この数か月、数週間の間に起こった

様々な変化、変容を

その、多次元の自分との間で

共有した状態で再構成をします。

 

この期間の変化、変容が

大きかった方ほど、

今、自分が思うように動けていないと

感じてらっしゃるんじゃないかな。

自分をコントロールすることが

いつもよりも大変だな・・・と。

 

肉体的に言えば、

気がついたら寝落ちていたり、

体力がなくなったように感じたり、

疲れが噴出しているように思えたり。

 

精神的には、

自分がシフトアップした分、

エネルギーに対して潔癖になる瞬間なので

今まで我慢できていたことが

我慢できなくなった→良くない事、と

自分を責めてしまったり、

もう、魂レベルでは

次のステージを見ているので

(頭では理解していなくても

新しい世界へ踏み込む感覚はある)

急に漠然とした不安に襲われていたり、

孤独に足を取られていたり。

 

受け入れられていた「自分」を

受け入れ難く感じると、

自分のことが嫌いになったり

愛を持って見れなくなってしまうんですけどね。

 

でも、一旦冷静に思い返してみてくださいね。

何か、取り返しのつかないような

大事件があったわけではないですよね?

「漠然と」とか「そんなムード」なんですよね?

 

それこそが、エネルギーの世界でのあなたが

バタバタと忙しく動いている証拠です。

「次」の準備をしている証拠なんです。

未知の、次のステージに進もうとしているところで。




この波に乗れているあなたは

大丈夫ですから。

全部丸々、

シフトアップという

あなたの波動が大きく上方移行し、

新たな扉が開かれる

その扉の前に居ることを意味するサインです。

 

何も心配いりませんので、

今はある意味諦めて(笑)

人間としてのあなたには

「休息」や「充電」の期間として

不安や心配のない状態で

有意義に「お休み」することが

お仕事ですからね。

 

次のステージ、

次のステップ、

次の階層、

今までの自分以上の自分に出逢うことを

恐れず、勇気をもって決断し

今、そこに向かって

自分のエネルギーを燃やすように

生まれ変わっているあなたの勇敢な魂を

多次元のいろんなあなたが

愛をもって、調和の中で喜び、

心から祝福できますように。

 

シフトアップ、おめでとうございます!!!!!

 

私からも、あなたの勇敢さを

讃えるエネルギーを

愛として送りますね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks