無邪気って かわいい♡あなたって かわいい

 

かわいい人の話しは、

意外と素直に聞けるものです。

 

大事な場面ほど、あなたらしく

大事な時ほど、ナチュラルに。




『かわいい(可愛い)とは、

愛らしい、愛すべきもの、

そういった趣のあるものに心をひかれ、

大切にしたい様を表す言葉である。』

 

無理して、冷静に「大人」をやると、

能力が高い × 能力が高い = (相手にとって)未知の領域

あなたの能力の高さがアダになってしまうんですよね。

 

「本当のあなたが周りから浮かないために大事なエッセンス@チャネリングメッセージ」

 

 

 

自然の傍だと、

スタンスもナチュラルになりやすいと思います。

 

大事な場面をサポートしてくれるものとして

お花を置いてみたり、

エッセンシャルオイルを使ってみたり、

あなたが本当に気に入っているものや、

あなたを自然と笑顔にしてくれるものを

傍に置いたりと、

あなたがナチュラルなスタンスで

居やすい環境を作ってから

ライトワークに取り掛かられると

スムーズに事が動くと思います。

 

最大の効力を発揮するのは

何と言っても

あなたの無邪気な笑顔ですけどね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks