ミントオイルでネガティブを振り切り、足元から流れを変える@足湯がおすすめ

 

昨日から、生命力と豊かさの関係についての

セッションを続けているんですが、

「生命エネルギーから金銭的・物質的豊かさが作られる@エネルギーはすべて繋がっている」

「豊かさは発酵のように具現化されるもの@チャネリングメッセージ」

 

ネガティブなエネルギーは、

重いエネルギーだから

足元に滞留するように

溜まるんだよ、っていう話しで。





精神力だけでポジティブに持っていこうとすると

逆に、持っていかれてしまうから、

ネガティブなエネルギーを

切り離してくれるような

アイテムを使うと

スムーズにあなたらしい流れへと

戻ることができるよって言われて

先程まで私も、

ミントオイルを使って

足湯をしていました。

(とってもスッキリ!!)

 

身体のケアをしているのに、

メンタルや

環境側(誰か)がもってくる

「流れ」みたいなものまで

デトックスされました♡

ミントオイル、和名を「はっか油」と言います。

薄荷は、昔から日本人にも使われてきているので

日本人の身体には

馴染みやすいものだと思います。

 

血流を良くしてくれたり、

殺菌作用があったりと、

ミントには、

浄化としても使えるパワーがあります。

 

(完全に余談なんですがw

上のハッカ油のリンクに

「恋する純滴」って書いてあって。

 

『そっと目を綴じ

あの人を想ふ

爽やかなほほえみ

心に響くここちよさ

いつもの純滴』

↑どんだけロマンチックやねん!と

思ってしまいましたw)

 

 

足湯も、道具を揃えようと思うと

全くやらなくなってしまうので、

私は、大きなバケツに

お湯をはるだけの

とっても簡易的なものを使って

やっていますw

バケツのいいところは、

持ち手があるので

お湯を運ぶような扱いが

楽なんですよね。

 

お湯に浸かっていたところが

どこなのかわかるくらい、

浸かっていた部分の皮膚が

いい色に赤くなるくらいの

ちょっと熱めのお湯がいいですよ。

 

 

良くないことを止めるときに

「足を洗う」っていいますもんね。

言われた通りに足湯をしながら

ネガティブなエネルギーが

離れていくのを実感し

まんま「足を洗う」の状態だな(苦笑)

ってなりました。

 

足首の内側に、

生命力を高めるツボである

三陰交というのがあるので、

くるぶしの上、15cmくらいが

温まると

身体がぽかぽかしてくるのが

わかると思います。

↑バケツがちょうどいいんですよー。

 

今日は少し肌寒いですからね、

テレビを見ながらでも、

本を読みながらでも、

スマホでゲームをしながらでも、

足だけお湯に浸けてあげると、

エネルギーが大きく動き出すので

次へのステップが

軽く動き出せるんじゃないかなと思います。

 

せっかくの週末ですもんね、

あなたらしくが叶うような

素敵な時間をお過ごください♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks