豊かさは発酵のように具現化されるもの@チャネリングメッセージ

 

前記事の、

「生命エネルギーから金銭的・物質的豊かさが作られる@エネルギーはすべて繋がっている」

↑ここの追記になる

チャネリングメッセージです。




「米の発酵菌がコウジカビ、

この菌を発酵させて甘酒を作るのと、

豊かさを生命エネルギーと掛け合わせて

具現化するのは、

工程に於いては、

ほぼ同じなんだよ。

 

麹菌は生きているから

発酵の反応を進めるには、

酸素と水分と温度が必要だろ?

 

豊かさというエネルギーも

生きているから、

具現化のための反応を進めるのに、

酸素と水分と温度みたいなものが必要なんだ。

これって、『生命力』のことなんだよ。

 

酸素と水分と温度が

バラバラに存在していても意味はないから。

それぞれのエネルギーが、

いのちとして繁栄していくのに

ふさわしい『場』が必要なのはわかるね?

 

豊かさにとってそれは

(生命力のある)肉体ということなんだ。

エネルギーを具現化するのに、

物質としての肉体は

とても大きな意味を持っているんだよ。

エネルギーを具現化するための

変換装置のようなものだから。」




自分の肉体を

維持していくのに必要なエネルギー

プラス、

豊かさを具現化するためのエネルギーが

必要ってことですよね。

 

この、プラスアルファ分の生命力こそが

豊かさへの鍵!

 

 

・・・ということは、

伸び伸びと呼吸することから始めて、

自分のコアを強化するというのも

豊かさを拡大するためには

いい方法ってことですよね。

「吐く息で自分のコアに繋がる@呼吸のコントロールでオーラを拡大!」
 

自分の肉体を使って、

甘酒みたいに

スウィートな未来と豊かさを

どんどん生み出していきましょう♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks