あなたの内側を癒し修復するにはピンク色のエネルギーを@チャネリングメッセージ

 

ピンク自体が、愛の色なので

あなたのオーラの中にも

たくさん含まれている色だと思います。

 

紫も、高貴な愛の色なんですが

これは、あなたが表現している愛が

この、高貴な愛であることを

示しているんですね。




以下、チャネリングメッセージです。

 

「紫とピンクの違いは、

紫→他者への無償の愛

ピンク→自分が満たされた中で生まれた愛

 

ピンク色は、どちらかというと

恋愛のような

現実の世界がバラ色になるくらい

幸せの中を生きているときに

オーラとして放たれる。

 

こうしたエネルギーは、

まずは自分を満たした後、

ハートから溢れるように

外側(他者)へと向かいます。

 

自分の幸せを、

おすそ分けするようなイメージで

他者へと向かう優しいエネルギー。

どこにも無理のない

やわらかなエネルギーなんだよ。

 

この、ピンク色のオーラは

あなたにとっても、とても必要なもの。

 

ここに今の自分が枯渇を感じるようなら

まず、物質のピンク色を

触るか見つめるかして、

ピンク色というエネルギーを

呼吸するように取り込んでごらん。

あなたのオーラに反映させることができるよ。

 

オーラに色が乗れば、

そのまま肉体にも

色が光となって浸透していくからね。

 

あなたは、自分の幸せに関して

遠慮をしすぎだよ。

まず、あなたが幸せの中で

幸せを存分に味わってよ♡

 

私たちは、

満たされているあなたを見られることが

何よりも幸せなんだよ。」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks