吐く息で自分のコアに繋がる@呼吸のコントロールでオーラを拡大!

 

チャネリングをするときには、

呼吸を意識したりしないんですが、

瞑想をするときには、

呼吸が大事になってくるんですよね。

 

呼吸、特に吐く息を意識することで

自分の深いところと

繋がり直せるからなんです。




瞑想も、未来のためにするものよりも、

過去世にアプローチするような

魂のルーツにアクセスするような時には

吐く息を意識すると

上手に繋がれるんですよ。

 

呼気によって、

人間は副交感神経という

リラックスの神経が優位になるんですが、

深い呼吸へとコントロールすることで

自分のコアの感情、

自分の本音・本心にも再会できるので、

人間は、

とてもリラックスできるんだと思います。

 

そして、自分のコアと繋がることで

存在に「自信」が出るというか、

確信の中で存在できるようになるので

揺らがない自分と繋がり直せた瞬間に

オーラがきれいに大きく広がります。




自分を見失っている状態が

パニックですよね。

過緊張で、呼吸が浅くなっています。

 

↑これの逆ですもんね、瞑想って。

 

瞑想まで深く意識を沈ませなくても、

日常の中の

「しんどいタイミング」で

呼気を意識すると、

自分の成分が増えて拡大するので

エネルギー的に見ても

どっしりと安定します。

 

この記事の画像のように、

シャボン玉や、笛なんかで

呼気に意味を持たせてあげると

ただ呼吸をコントロールしようとするよりも

感覚をつかみやすいですよ。

 

私も以前、

3㎝くらいの笛を買ったことがありましたw

安定した音で、

長-------く吹く練習に。

 

 

空気読みさんで、

いつも周りの空気に

振り回されてしまう方には、

ぜひ「呼気」を意識する、を

試してみて欲しいですね。

 

自信をつけよう!とかするよりも簡単に

自信がつき、

今、自分はどうしたらいいのかが

周りの空気次第から、

自分の意志のほうに

シフトしていきますよ。

 

呼吸を意識するという

簡単なことですが、

人生を変えてしまえるほどの

大きな恵みをもたらしてくれますからね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks