ただ「そうだ」と違いを認めるだけで強くなれる@マリアのメッセージ

 

マリア 「誰かとの違いに、

ダメージを受けているのなら、

そういうときは

その違いを認めるだけでいいときです。

無理に先に進もうとしなくていいよ。

 

自分だけで、

何とかしようとし過ぎるから苦しいの。

受容とは、

相手のすべてを受け入れることではなくて、

相手との違いを認めることなのよ。」




マリア 「解決を焦らず、

まずは自分を調和の中に持ち込むこと。

調和の中で、想いを巡らせること。

 

相手のタイミングや

バイオリズムといったものの関係で、

相手のベストコンディションではない時ほど

あなただけで何とかしようとしてはだめよ。

 

まずは、あなたも

その傷を癒すことを優先させた方がいいわ。

痛みの中で、

相手を受け入れようとすると

必ずどこかに無理がきて破綻してしまう。

あなたが壊れてしまうわよ。」




私自身、

こういうやり方で

自己顕示されると辛いな…って

思ってたところだったんですよね。

 

自己顕示欲って、

ある種の邪気ですから。

 

私は、ダイレクトにそれが

体に出ちゃうんですよね。

理性で何とかできる感じではなくて。

 

頭では、愛してあげたいんだけど

体が、これは邪気だから無理!って

断固としてそこは譲ってくれないというねw

 

以前、↓この記事にリンクを貼らせてもらった

低い波動から身を守る方法の解説で

書いてくれてあったような症状が

でちゃうんですよね。

「恐怖心や不安からの依存や執着は愛ではない@エナジーバンパイア」

 

後は、急な吐き気や下痢

外気温はこんなに高いのに、

寒くて震えてきたり、

過呼吸になったり・・・

 

邪気のレベルにもよるんですけどねぇ。

 

で、それの何が一番辛いかって、

私からは原因は明らかなのに

それを本人には言えないというね。

 

本人は無意識、無自覚なので、

言ったところで

「え!!何その被害妄想w」

ってなるでしょ(苦笑)




ここの、エネルギーの世界での「真実」が

五感だけで生きている人とは

共有できずにいるから、

いつもこちらが

気がついていても「飲む」んですよね。

 

私が、体調を崩している現場を

目の当たりにすれば

だいぶ意識も変わると思うんですけどね。

ほんと、ひどいからw

 

自分が辛いのを隠して頑張ってるのに、

そこを隠さない人が

私のことを、

すごく余裕のある人だと思ってる感じが

時々、とても辛いなって思うんです。

 

こうなっちゃうと、

もはや私だけの問題みたいに見えますからねぇ。

どこまで我慢できるのか、

どこで「もう無理」って言うのか、

相手との距離感を症状の出ない範囲に

こちらで今すぐ改めるべきだろう、とかね。




マリアの、「今は違いを認めるだけでいい」には

かなり救われました。

 

ちょうど、オラクルカードが「受容」だったんです。

これをどうやって受け入れろって?(半ギレ)

って思ってた私は、

相手のすべてを受け入れることを

「受容」だと思っていたから

導きで、余計に苦しくなったんです。

 

私とその人は「違うんだね」っていうのを

ただ認めることで

それがもう「受容」の始まりで。

 

じゃぁどうしてく?は、

もう少し余裕ができたところで

相手の経過を観察しながら

「調和」のところを見つけようかな。

 

昨日は、wacciさんの「大丈夫」にも

とても救われました♡

↓素敵な曲なので ぜひ。

心が ぽかぽかしてきます。

マリアと同じことを言ってくれてるのと、

「大丈夫」っていう

普段、あんまり言ってもらう機会のない言葉を

アファーメーション的に

たくさんたくさん貰えるから

とっても安心するんでしょうね。

 

優しい言葉に飢えているときに

おすすめですーw

 

今回の記事の画像は

いろんな種類が楽しめる

ギフトチョコみたいなのにしたんですが、

こう置き換えると

実際、違い(いろんな種類)って

「オイシイ」状態なはずなんですよねw

わくわくする要素そのものなんだよなぁ・・・

なんて思いました。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks