下弦の月のエネルギーワークにお使いください@浄化の光

 

浄化のためにお香を選んで焚く感じで、

浄化したい対象に届くものをと

使うものを選んで浄化をしていきます。

 

今日使ったのは、ドライアイスです。




『下弦の月は、

満月から新月へと向かう

ちょうど真ん中のところで、

デトックスのような

手放しや解放、解毒に向くような

エネルギーのときです。』

「9月13日は今年最大の下弦の月@本当の望みを実現するための現実的な作戦を立てる日に」

 

 

↓手放しや、解放のお手伝いをしてくれる光だと思います。

真っ白であるはずの

ドライアイスの煙の中に

虹みたいなやわらかな光が。

オーブの画像を見るときにみたいに、

この写真の中に存在している「光」に

アクセスするように

ただ素直にハートを開いて

見てもらえたらなぁと思います。

 

 

お香を焚くと、煙やエネルギーが

上へと昇っていきますよね。

ドライアイスは逆で、

下へ下へと降っていきます。




ホワイトセージの生葉を

ホワイトリカーに漬けておくと

液体なので、

浄化として使える用途の幅が

グンと広がるのでおすすめですよ。

 

パワーストーンの浄化用で探すと、

ドライ加工されてしまっているので

ホワイトセージの苗を買って

自分で育ててしまうのが

一番いいと思います。

 

育っている間も、空間を浄化し続けてくれますし、

邪気に当たって枯れてしまったら

それを乾燥させて

焚くこともできますし。

 

 

話しがそれてしまいましたがw

ホワイトセージをホワイトリカーに漬けたものや、

ホワイトセージの生葉、

そして、コーヒーを

ドライアイスにかけたものです。

 

今日はまた暑かったですからね、

ご興味のある方は、

アイスでも買いながら、

ドライアイスも入手されたらいいと思いますw

 

私は、対邪気対策だったので

少し強めの波動のもので

浄化しましたが、

目で見ていても癒しになりますし、

アロマオイルや、

あなたの波動で高波動に書き換えたお水を

使ってみてもいいと思います。

 

あなたの元に

浄化の虹がかかりますように。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks