あなたが魂の声を聞いていることの証明@魂はNOの方を強く示す

 

占いや、タロットカード、

オラクルカードを使うと簡単に確かめられます。

通常の使い方ではないんですがw

 

あなたの魂が

NO!って言ってるのを確認する方法っていうのかな。




あなたの素直な直感は、

高次の存在からのギフトだったり、

人間としてのあなたの

経験からくるものだったりと、

「直感」という同じ入口を使って、

実は、いろんなところから

情報がもたらされています。

 

で、その入り口を

情報が通過することを許可しているのが

あなたの魂なんです。

 

今日は、ここの

入口の番人、あなたの魂が

本当にちゃんと

あなたにとって有益な情報だけを

「直感」として

あなたの意識に伝えているのかを

試してみましょう。




みなさん経験があると思うんですが、

占いを見ていて、

見た段階で、これ外れてるわーって思うやつ。

↑これです。この感覚。

 

今日の運勢みたいなものであれば、

一日が終わった時点で

あの占い外れてたな・・・ってなるはずなのに

目にした段階で

これ、外れてる・・・って思えてしまうっていう。

 

あなたの魂が、

「受け入れてはいけない」と判断しているから

うそぉ~、どうしよ・・・(マジへこみ)

とはならずに、

外れてるってあっさり流すんですよ。

 

これが、本当に危険が迫っていたり

危惧するようなもののサインであれば、

うそぉ・・・って多少ズシンと食らいますからね。

 

「直感」という入口を

きちんと通ってきたものと、

あなたの魂に はじかれた情報とでは

受け取った時のあなたの感覚が

全く違うんですよ。




オラクルカードや、タロットカードを使った場合、

私もよくあるんですが

まだクライアントさんと繋がったまま

自分の状況をカードに見せてもらうと

本当に、「とんちんかん」な配列で

「とんちんかん」なことが示されますw

 

そのクライアントさんの状況が

出てくることよりも、

私のエネルギーフィールドが

乱れていて

「ひとり」ではないために

「とんちんかん」ですよ~っていう

カードが出てきますw

 

こういうときって、

このカードはどういう意図で今私の前に・・・

なんて思いません。

というか、思えないくらい

いや、これは違うでしょ

「とんちんかん」でしょって

魂から発されるNO!の方を

強く感じます。

 

自分のことが

結果に反映されていないということが

魂のNO!のおかげで

すぐわかるんです。





では、あなたにも

この感覚を体験してみて欲しいなと思います。

 

いつも使っているツールがあると

いいんですけどね。

占いサイトでも、

オラクルカードでも、

タロットカードでも。

 

誰かの写真や画像を(←雑誌とかでOKだし、誰でもOK)

左手、手のひらに見せるように重ねて

そのまま

自分のことを占ってみてください。

 

↑これだけです。

「とんちんかん」っぷりに

笑っておしまいですw

 

これ、絶対私のための結果じゃない!って

わかったんじゃないでしょうか?

これが、あなたの魂が

NO!って言ってるときの感覚です。

 

この感覚さえわかれば、

カードを離れ、日常の中でも

あなたの魂が言うNO!を

自分で聞き取れるようになりますからね。

 

この実験が重要というよりも、

これが、私の魂が

NO!のサインを出している時の感覚なのね!!

って、「経験」することが

とても重要だと思います。

 

 

ちなみに、左手てのひらに見せている人の

リーディングがしたければ、

そのまま繋がっている感覚を深め、

この人のリーディングをします!って

始めると、

その結果が出てきますよ。

 

初めのうちは、

出てきた結果を

本人に確かめられるような人を

リーディングすると、

自分の精度がわかりますし、

自分の今の精度がわかったところから

もっと精度を高めるためには・・・と

努力や工夫をすることができますからね。

 

リーディングは

あなたの環境なんかも反映されやすい

非常にデリケートな作業です。

 

左手に「誰か」の存在を感じているだけでも

結果が乱れるくらいの

繊細なものですから。

 

そこで得られた情報を

どう使うのかも含めて

「デリケートなエネルギーを扱っている」という意識は

リーディングをする人には必須です。

個人情報ですからね。

 

カウンセラーに守秘義務があるのと同じですので、

周りへの配慮も忘れずに、

自己責任でお願いしますね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks